Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


あんただぁれ?


って言う感じですね(><)
個性がないというか髪型が唯一のイメージめいた感じなので
らしさを上手く出せないです。
いろんなカッコウされても雰囲気がその方らしい・・・っていう着こなし上手な
お友だちを見習いたいですわ^^

アバター
2010/01/11 22:03
pandaさん
ミドリのヅラ人生(笑)
そういえばそうですよね。
周りでもあまり緑色いなかったですね^^
じゃぁこれからもよろしくって事で仲良くして下さいませ~^^(*^_^*)
アバター
2010/01/11 22:01
akaさん
うーん。タウンで出逢ったら緑色の名前で確認(笑)のパターンになりそうだね^^
昨日のあーちゃんならバッチリわかっただろうけど^^

ヅラのイメージって大きいね^^
アバター
2010/01/11 21:54
ウオッカさん
帽子取ったら別人みたいだよね^^
でもおしゃべりしたら「あ、やっぱり^^」的な(笑)
リアではまだメガネはかけてないですが持ってるのはこんな感じです^^
アバター
2010/01/11 21:52
☆ Seraph☆さん
こんばんはー
せっかく買ったりフリマでゲットしたヘアスタイルも結局「箪笥の肥やし」になっています。
時々発作的にかぶりたくなるんですが
自分でも全然自分と把握できてないです(><)
でもやっぱりわかってもらえるってのはありがたいことだと思ってますので
そして自分自身それが好きだからいいよね^^
アバター
2010/01/11 20:44
好みとかが反映されますからね
私なんかもずっとミドリのヅラ人生・・・
かじゃさんは盟友だと勝手に思ってます(爆
アバター
2010/01/11 11:25
ヅラのイメージって大きいですね~~

aka今日、こんなだから、誰だかわからないょ・・・^^;
アバター
2010/01/10 23:48
↓ 私もそう思うーー。
あのちょっとハネてるようなボブと、
ボストンメガネで、かじゃさんと思うよーー。
今日の姿は髪が違うけど帽子と合わせてるし、
なんとなくわかる気がするよー。


アバター
2010/01/10 23:04
私の中では「赤メガネでショート」だと かじゃちゃんを連想しますよぉ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.