Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


ゆずライブ!!


今日、ゆずのライブに行ってきました!!初でした!!!
いや~いきなりラジオ体操から始まるとは聞いてたけど、やっぱりそうだったw
なんか、ちょっと面白かったww

そして、ヒートアップして楽しくて~超叫んでたw
歌は、全部知らなかったけどしったかで唄ってみたw

いや~やっぱりライブっていいよね~!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ゆず・・・最高っす!!また行きたいと思ったよ(〃ω〃) キャァ♪

そして、帰りにタオル買ってしまった( ´,_ゝ`)プッw
ミクシーしってるひとは、載せてるのでみてちょw

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

明日は、筋肉痛だな・・・

∑(・o・;) アッ!キングダムハーツ着ました(〃ω〃) キャァ♪
やろw・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

これで、また引きこもりだなwww

アバター
2010/01/11 20:38
モッカ→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡元気になったよ!!
そのクラス???ライブは、何処でも多いですよww
アバター
2010/01/11 20:30
ゆずとかめっちゃ人気ありそう!

そのクラスになると人多そうで行こうと思わんw
アバター
2010/01/11 19:16
ちはる→あのぼっちゃんってww(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ
なんか、テラ→ヴェン→アクアがいいらしいよwwやるのはw
ま~わからんけどねw

ねずっちですwww
アバター
2010/01/11 19:15
ラタ→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡いいよね~!
うちも今年は、ライブ行きたいしやったことないことやりたい!!
え・・・・教えろ~~~!www
アバター
2010/01/11 18:50
うちはあのぼっちゃんww
女の子と迷ったけどぉ~

ホントヽ(~~~ )ノ ハテ?ばっかりだぉ~~~~

ねずっちです( *´艸`)wwww
アバター
2010/01/11 18:44
やっぱライブはいいよなw
俺は今年もいっぱいいくぞ♪
ミクシーそういえばやってんだったなー
ちなみに俺もやってるよ?w
アバター
2010/01/11 14:11
ちはる→そうなんだよねwうけたwいきなりラジオ体操の音楽なるしw

誰でやってるの??
うちは、テラから!!まだ全然初期ww難しくて、最初ヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じだったw
アバター
2010/01/11 12:26
え~~ラジオ体操から始まるの???
おもろ~(*ノωノ)

キングダムハーツ・・・うちスローだからww
今ね。7人の小人探してるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.