Nicotto Town



イセエビ!・・じゃないよね・・(>_<...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.47cm
長靴
1
25.95cm
ワカサギ
1
13.93cm
アブラハヤ
5
10.23cm
ブルーギル
3
23.05cm
ギンブナ
2
22.97cm
ヘラブナ
1
27.74cm
ネオンテトラ
1
2.67cm
バケツ
1
28.84cm
タニシ
2
5.46cm
2010/01/10 22:12

餌代を10コインにケチったらこうなりました・・。
鮮やかな赤色じゃないけど・・・、
大分ちっちゃいけど・・・、
やっぱり形は似てるよね、
イセエビとアメリカザリガニ!

明日は、ケチらないでちゃんと釣ろう!
トラ金ちゃんと、最後のイセエビゲットするぞ~(●^o^●)

アバター
2010/01/11 01:48
うんうん、イセエビとアメリカザリガニは似ているよね(*´艸`)ムププ
ぼーっと釣っていたら、一瞬イセエビが釣れたのかと期待してしまうかもw

私がトラ金ちゃんを釣ったときは10コインの餌のときだったと思うので、
タイミングさえ合えば、きっと大丈夫!
お互いに明日も頑張りましょうねo(*^▽^*)o
アバター
2010/01/11 00:50
わたしもちょっとケチったら、66コインくらいしかつれなかったです~☆
明日はやっぱり、セレブセットでやってみます♥(*^-^*)

&やどかりも、ざりがにっぽかったですよねっ♪
明日はトラ柄金魚つりたいな~✿
アバター
2010/01/10 23:28
ケチっても、レア来るときは来るけど、まれだし・・・
がんばりましょう~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.