Nicotto Town


Alice in NicottoTown


髪を切りました


可愛さに負けてこのスノボウェアと耳あて帽を買ったのが去年の2月。
お気に入りだったので寒い季節になった今、着用しようとしたものの・・・
今のアリスのもふもふヘアでは耳あて帽が被れな~い!><
いや、被れなくはないけど帽子の後ろにもふもふがはみ出して
なんだかおかしなことに・・・^^;

という訳で、帽子被りたさに髪を切りました(!?)
当時のアリスを知る人には懐かしい(かどうかはわかりませんが)
お洒落ショートです(*^m^*)
Pチャージして一番最初に買ったものの一つです。

滅多に髪型を変えないアリスだけどたまにはいいかもね( ´艸`)ムププ

アバター
2010/01/15 23:47
にぁなちゃん
ありがと~(*^_^*)
最初の髪型でこの帽子被ったらにぁなちゃんに「ばぶちゃん」と
言われたのにゃよ(。・m・)クス
にぁなちゃんも帽子オソロなのにゃね^^
耳あて帽可愛いよね♫
アバター
2010/01/15 09:49
お~~~これアリスさんだww
まだお姐って呼んでない頃だな^^
なんだろ このアリスさんってインパクト強かったな~ 大好きです❤
アバター
2010/01/11 20:10
みやちゃん(追記)
耳あて帽、オソロなのにゃ^^
アバター
2010/01/11 20:09
みやちゃん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 みやちゃんも覚えててくれたとは!
しかも最近全然着てないカジュアルジャケットまで
覚えててくれたなんて~ヾ(*^▽^*)〃ウレシイ
なんか感激しちゃうにゃ~ (✪ฺܫ✪ฺ)
たまには引っ張り出して着よっかにゃ♫
アバター
2010/01/11 20:03
らじたん
らじたんも覚えててくれたのにゃ^^
この髪にジーンズも懐かしいでしょ?
うんうん、夏はちょっと暑いからにゃ~(*^∀^))
アバター
2010/01/11 19:59
オスカー^^
覚えててくれたのにゃ^^
嬉しいにゃ♫
アバター
2010/01/11 19:58
さくらちゃん
ありがと~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そう、短い髪が好きだから最初はこんなだったのにゃ~。
手持ちのアイテムも少なかったし、課金も始めたばかりで今よりもっと
買うのに慎重だったしw思い切って買ったんじゃないかなぁ(^^ゞ
うんうん、どこかですれ違ってたかもと考えると不思議な気がするにゃ^^
せっかくいろんな髪型が出るんだからアリスも楽しみたいんだけど
不器用でマメに変えられないのにゃよ・・・^^;
アバター
2010/01/11 19:13
すっごく懐かしいです!!!
アリスさんって感じがします★

あと印象深いのはカジュアルジャケットを着た
アリスさんですね♪
アバター
2010/01/11 18:35
なつかし~い!
寒い今の季節に、おもいっきり着とかないと~ですね^^
アバター
2010/01/11 17:57
うん^^ 実に懐かしい~♪
アバター
2010/01/11 10:06
スノボウェア超かわいいです(・∀・)キュンキュン❤
もふもふヘアとでっかぃおりぼん(自分も持ってるのに名前知らないw)とで
すご~く似合ってかわいかったけど…
…スノボする時は耳が寒いから(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫ (笑)
 
去年の2月 こんな感じだったのね❤

さくらまだ登録まもなくてよくわかってなかった時期ですー
タウンのどこかで会ってたのかな~(❀´艸`)ウフフ…

髪型 あまり変えない方が「らしさ」が出ますよね♬
さくらも前にいたサイトではあまり変えなかったのに…
ニコでは新作がツボりすぎて><ㆀㆀ
アバター
2010/01/11 09:46
ゆん♪さん
ありがと~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(*゜0゜)ハッ そうか!さすがゆん♪さん賢い!
また髪伸ばさなくっちゃと思ったけど、帽子の中に詰め込んだことにしよっと♫
でもあのもふもふがこの中に・・・と思うと相当むぎゅむぎゅですにゃ(*^m^*)
アバター
2010/01/10 23:57
わぁぁぁぁ、懐かしいスタイル☆
このヘアスタイルのアリスさんも好きでした(^-^)

実は切ったと見せかけて(?)
帽子の中に、もふもふを詰め込んでたりして~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.