Nicotto Town



ρ(・ω・、)イジイジ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.42cm
オイカワ
2
14.43cm
ウグイ
3
33.41cm
ニゴイ
2
39.44cm
ギンブナ
1
16.93cm
ヘラブナ
1
16.02cm
キンギョ(赤)
3
25.68cm
ナマズ
2
57.95cm
ニジマス
1
34.21cm
ヤマメ
1
22.59cm
ソウギョ
1
86.78cm
アユ
4
28.69cm
2010/01/10 22:42

2回やったけどレア1匹も釣れなかったorz

イセエビ今日で最後だっていうのに…微妙だぉ><

トラ柄金魚も1匹しか釣れてなぃんですけどぉ><

今回は手強いぞ…。

昨日はぃぃ事もなかったなぁ><

レアのおみくじ効果はなかったようだ^^;

残念><

アバター
2010/01/11 23:09
>さくら♪

どうしたら??
サオとエサをぃぃの使えば結構釣れるよw
安いのを使うと逆に上級者向けくらぃに難しいし^^;
おみくじ効果あるとぃぃけどねぇ^^
アバター
2010/01/11 23:06
>甘砂糖@郁音

うん、残念><
頑張るぉw
それしかなぃしねぇ^^;
アバター
2010/01/11 23:06
>乳製品@央登

あぃw
リアもよくなぃんだ^^;
うちもリアはそんなよくなぃ^^;

おwヘア変わったw
アバター
2010/01/11 23:04
>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

ありがとう^^
なんとか最終日に1匹だけゲットできたぉ♪
最近なかなか釣れなくて落ち込み…orz
アバター
2010/01/11 23:03
>清太郎

2回なので1時間です^^;
最近1時間くらぃだと釣れなぃことも多くて^^;
アバター
2010/01/11 16:23
こんにちは♪ どうしたら、こんなにいっぱい釣れるのでしょうか; トラ柄金魚も羨ましいですw
お御籤効果、これから期待ですねw 楽しみに待っていたら、良いこと沢山ありそうですよ♪
アバター
2010/01/11 13:05
残念ですなぁ。。。
がんばってくださぃネ^^
すてぷです^^
アバター
2010/01/11 13:02
www どんまい

俺はリアもあんま良くないorz
アバター
2010/01/11 08:14
┣"ωмаレヽ☆ヾ(´∀`*)ゞ☆
今日こそイセエビ釣れるよぉに祈ってるぉw♪
がんがれ!(人´㉨`)♡のんのん♪
アバター
2010/01/11 00:57
これってどのくらい時間をかけたんですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.