Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


真似っこ


今日のコーデは、友だちの真似っこ。
ちょっとだけ変えたけど
基本は同じなの。

なんか、好きなんだよねぇ。
それでつい真似したくなっちゃう。

でもかわいいコーデだし
きっと真似しても許してもらえると思うんだー♪

アバター
2010/01/12 21:27

ホント!?
ありがとっ(*^。^*)
アバター
2010/01/12 00:12
>ぺこさん
えへへ、真似っこ大好き♪
私の方がかわいいなんて……そんなことないと思うよぉ。
ぺこさんも同じくらいかわいいですっ!
アバター
2010/01/12 00:12
>京介さん
初期服、自分のは実は友達にあげちゃって
これはあとからフリマでゲットしたものなのー。
アバター
2010/01/11 22:35

ゆいみちゃん
真似してくれてうれしいよん♪
でも・・・
やっぱりゆいみちゃんの方が可愛い~~(*^。^*)
アバター
2010/01/11 08:34
言われなければ、真似してるのは、わかりませんよ。
初期服ですよね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.