Nicotto Town


星夏のニコタ生活


トラのコ


ちょっとだけ回した白ガチャと、
いただきものと、
フリマの活用で、
何とかここまで揃ってきました~
トラのコ グッズ―

羽には憧れるけど、
黄色のぬいぐるみ(頭のせ)とのトレードを、
どうしようかと迷ってます・・・
(*・ω・*)

クリスマスツリーは、これに使いましたよん^^

アバター
2010/01/11 18:00
解禁した途端、『天使の羽』の勢いがスゴいですね~
頭のせとの1:1交換に応募しそうになったけど、ストップかけました^^;
コレもかわいいから、また手に入れるには大変そうだし・・・
フードも欲しいけど、交換要員がいないので、ここまでですかねぇ~
あ、お鼻くらいなら、青の目玉で手に入るかなぁ?
アバター
2010/01/11 14:37
どんどんとトラの子に変身してますね^^
プチ天使の羽は人気が出てますね
羽系は前から人気があるから これからもっと人気が出そうw
ホント フリマはタイミングと運ですよね・・悪戦苦闘してます^^;
私はトラのコぬいぐるみが余り出なかったから
プチ天使の羽と交換しました^^1対1で即決しました
アバター
2010/01/11 14:21
ん~、天使の羽はいまかなり高騰しているので、
時期を見た方がいいかも~。
まあ、フリマは出会いと運なので、出してみないと何とも言えませんが…
経験者は語る、でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.