Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はじめて・・・かな?4匹 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.07cm
ギンブナ
2
22.71cm
キンギョ(赤)
1
18.50cm
ナマズ
2
61.33cm
コイ
1
81.85cm
ブラックバス
3
44.06cm
バケツ
1
25.19cm
ウナギ
1
49.69cm
ドジョウ
2
8.82cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
4
25.82cm
トラ柄の金魚
1
13.51cm
2010/01/10 11:33

本日、いつもの釣り掘りは、午前11時頃・・・
『えびちゃん大津波』が、きました。

11時だいに、あたいは・・・6匹きたのですが、
他の方も、どんどん釣れてました。

初めての方は、
えびの宝庫だね!と、軽く言うのですが・・・

これが、どんなに久しぶりの事なのか・・・
これが、普通と思われちゃ、かないませんわ・・・。

なには、ともあれ・・・
ありがとう!
でした。


本日の結果
えびちゃん・・・7匹
トラ金・・・3匹


本日のランキング
13種、ランクイン。

落ちに落ちまくり・・・
ワカサギ・・・11位
イトウ・・・11位
のダブル☆11位が・・・最高位。ど~なるかな?明日は・・・

アバター
2010/01/11 23:02
なんとーーーーー
私がお休みの日に・・・大漁の波。。。。。。><
アバター
2010/01/11 18:23
レアの魚がたくさん釣れると嬉しいですよね^^

私もその時間に釣りに行けばよかった~^^ざんねんでちゅん。。。

今日も魚のかぶりものをつけてcrazyさんを応援しますよ~♪
アバター
2010/01/11 17:53
こんばんわ!

今日はめちゃくちゃ久しぶりにお会いしましたね!!
宝庫www
すごいですねっww
確かに7匹は宝庫ですっっ

皆11位ですね・・・ww
アバター
2010/01/11 17:02
おめでとう^^v
あ ピンポーンしてみよう~~~~^^
アバター
2010/01/11 16:58
きょうあたり、でかいの釣って1位にジャ~ンプ。
アバター
2010/01/11 13:31
乱獲だ~ぁ!!
今日は最終日。
残しててよ~^^私の分
アバター
2010/01/11 09:10
わぉ~~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)
皆の分も 残してね~(笑)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
凄過ぎだじょ~~~~^^
アバター
2010/01/11 08:37
クレさん、私がぼ~っと布団の中に居る間も
絶好調だったのね~~
久しぶりにクレさんとこピンポーンしたよ^^
エビちゃんの中でワンちゃんがzzz。。してた☆
キレイだね~こうして並んでると…
トラ金ちゃんもしてくれるの?
楽しみだなぁ~~~
アバター
2010/01/11 07:54
私は 波に乗れなかったぞっ ぺぃっ
でも 良かったねーっ♪
アバター
2010/01/11 01:49
あん///
夜、ずっといつもの場所でまってたのに~(^^;)

ふふ、昼間は沢山釣れていたんだ~
明日もつれるといいな~
アバター
2010/01/11 01:33
1Rで4匹!!!!!!!凄すぎますね。きつねさんが、最近同じようないい目に遭ってましたね。ボクは8Rで、エビが3匹、トラ金が2匹でした、上出来です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.