Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


猫剣で、ビー玉を討ちまくりました。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1289
獲得コイン
42
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
416
今回の称号
黄色い 偉人の ニンジャ
2連鎖
23
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/01/11 02:43

ビー玉が、幕吏の人間達、のつもりか。


は〜、初めて4連鎖した気がする。…ちかれたびい。

ああ! そうだ思い出した、最初の時って、
晋助が、何処ぞの料亭辺りの?、幕吏達を、
皆殺ししたんじゃないかって、
土方が言ってましたよね。

一人でその場の大勢を皆殺しって、
連鎖のような剣術じゃないと、無理っぽそうじゃない?
きっと8連鎖ぐらいの剣術ですよ。

本当は日本刀って、1人2人斬ったら、刃こぼれして
ぼろぼろで斬れなくなるものだけど、(骨まで絶つ方法だから)

晋助の場合は、フェンシングも入ってくるんだろうな〜、と、
映画予告や曇天の動きを観てると、そんな気が致します。

アバター
2010/01/11 16:56
やっぱり疲れますか、貴女様も。
それでも比較的、進め易いゲームなので、コレをやってしまうんですが…
果てが無いのがネックかなあと;;

あん様も、大変お疲れ様で御座います♪
アバター
2010/01/11 04:28
ビー玉疲れますよね・・・
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.