Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ネコカラ♪~


猫は昔から大好きな生き物の一種ですw
ニコッとでも「猫つながり」?で、お友達になった
方もたくさんできました♪

そんな御一人様である「みるめさん」に、とある
動画を紹介してもらいました♪
名称はタイトルの通り「ネコカラ」ですw

曲の歌詞のイメージに合わせて猫さん達の静止画が
流れていくものなのですが、これが結構、笑えますw

いくつか種類があるのですが、今回は円広志さんの
「夢想花」という曲にあわせた、ネコさん達の活躍?
の動画のアドを貼っておきます♪

興味ある方は御覧下さいw
アドレスは↓

http://www.youtube.com/watch?v=v0dS1AQKT28


アバター
2010/01/11 23:24
ピーチも猫大好きなので
ネコちゃん関連の話題にはめろめろです(笑)^^
アバター
2010/01/11 23:22
ヾ(≧∇≦)〃 ぎゃはははは
笑った~~
かわいい~~
みるめさん ありがとうww
アバター
2010/01/11 21:02
こんばんは(●^o^●)

ネコカラお気に入り登録しましたよ。

可愛かったです(^_-)-☆
アバター
2010/01/11 13:38
ほぉぉW
見てみますW

みるめs!ゎたしその本知っています^^
面白いです☆
アバター
2010/01/11 05:27
おはようございます^^
やっぱりネコが好き❤
そんなたろちゃんさんに イチ押し、超おすすめの絵本があります【・×・=】
小さな子供さんにも、大きな人にも 年齢層とか、関係なく 
ステキな、大好きな一冊で
何度か、贈ったりしています^^

本屋さんに行く事があったら 見つけて下さい^^
立ち読みしたら泣くから、困るかも☆ミ

“100万回生きたねこ” っていうの 佐野洋子さん作です
ご存知ならごめんね。(◕‿◕✿ฺ) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.