Nicotto Town


ゆずちゃん


今年初めての連休なんですけど!

成人式の3連休は どうして第3日曜日と からめてくれなかったの。

年明けで ボーとしてるうちに また3連休ってのは、ウウ~~調子狂います!

アバター
2011/05/15 19:52
ケロ~w今日5月15日は、ヨーグルトの日だって^^好き?私好き^^
アバター
2010/01/11 15:25
えええ、6人ですかぁ。。すごい!

YUDUPONさんには いろいろ驚かされます、汗汗。。

6人もいたら 奥様は 掃除洗濯から食事まで たいへんだろうなぁ。。
想像も 出来ないですね。
ガンバ!!としか 言いようがないです。
アバター
2010/01/11 13:11
男の子さんですか^^
うちは何を隠そう、女4人男2人の6人の子供がいます☆
毎日ウルサイですよ~~~www

子供のケンカは一番上二人が女の子ということもあって、暴力をふるうことはほとんどありません。
助かってます^^;っていうか、男の子の肩身が狭いー(´;ェ;`)
うちの弟のところは子供が2人とも男の子で、やはりケンカもすさまじく、お嫁さんは子育てにキリキリしちゃってます><。たしかに子育ては女の子の方がラクです。
ただ、男の子は大切な跡継ぎさんですので、その分、手がかかるように出来てる生き物なのでしょうねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.