Nicotto Town


ゆずちゃん


今年初めての連休なんですけど!

成人式の3連休は どうして第3日曜日と からめてくれなかったの。

年明けで ボーとしてるうちに また3連休ってのは、ウウ~~調子狂います!

アバター
2011/06/05 09:56
おはケロ~w今日、6月5日は、熱気球記念日だって^^
アバター
2010/01/11 11:31
YUDUPONさん、コメありがとう。。

はい、年はじめの3連休は 調子狂いますね。
今日も ゴミだしを うっかり忘れるとこでした。」汗汗。。
アバター
2010/01/11 11:26
ごんちゃん、私も いまだに15日が 抜けません。

そ、お互い連休 祝日は 関係にゃいね^^
アバター
2010/01/11 11:13
そうそう、うちには小学生も幼稚園児もいるので始業式の次の日から3連休><
調子狂います。。。
まだまだ休みボケが抜けそうにありません。
アバター
2010/01/11 10:06
こんつぁ(^^)/

土日も祝日も関係ない生活なので、
世間が3連休でもいつもどおり過ごしてますよん(^^ゞ

未だに“成人式=1月15日”の感覚だから、
今日が成人式なのもピンと来ないでふw。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.