Nicotto Town



こんな事て^^;


あの~~こんな経験 皆様

ありますか~~~~~

私昨日お客さんのご尊父様の葬式でした。

今日も違うお客様のご尊父様の葬式です。

2日続きは 珍しいです。しかも連休に

私の休み 終わります^^;

年始から鍛えられています^^

アバター
2010/01/12 10:47
お疲れ様です
大変だったんですね
アバター
2010/01/12 01:33
年始早々、あまり気分は良くないですよね(´□`。)
せっかくの休みですが・・
見送って頂けて喜んでますよ、きっと!お疲れ様です。
アバター
2010/01/11 22:53
お気の毒^^;です・・・・
お祝いならまだしも・・・不幸ってちょっとブルーになちゃいますよね!
ファイトです!!! 気持ちを切り替えて頑張ってくださいね^^
アバター
2010/01/11 22:33
そういう事って
重なることありますよね。
お疲れさまでした☆
アバター
2010/01/11 21:40
せっかくのお休みだったのに・・・^^;
ご苦労様です|||(-_-;)|||||
明日からは、気分を変えて頑張って下さいねw
無理をしない程度にw
アバター
2010/01/11 21:30
確かに珍しいですな・・お疲れ様です!
天寿をまっとうされたのなら、いいのですが・・・
アバター
2010/01/11 21:04
お疲れさまです
アバター
2010/01/11 17:17
ご苦労様です。
2日続きはありませんが、
私は忌引きの延長というものを経験しました。
アバター
2010/01/11 17:08
ご愁傷様です。
お客さんの義理を立てるのも大変ですね。
連日のお葬式、気もめいりますね。
お疲れさまでした。
アバター
2010/01/11 16:14
あら…せっかくのお休み残念でしたね^^
お疲れ様でした^^
アバター
2010/01/11 13:56
2日連続はないですね(・ω・A;)アセアセ
お疲れ様です、せっかくのお休み残念でしたね。
アバター
2010/01/11 10:33
うちも、お友達のお父様が亡くなられました。
岡山で、遠いので葬儀には失礼してしまうけど、
急死だったので、どんなに驚いて嘆いているかと思うと、
かわいそうで…

年始は葬儀が多い気がします。
なんとか、来年まで生きるぞ~と頑張った感が…
大変お疲れ様でした。
アバター
2010/01/11 10:25
確かに珍しいですねぇ〜

ご苦労様です┏○ペコッ
アバター
2010/01/11 08:49
御苦労様でした
こんな、経験はない;
今日は、宿題を;
水曜日は漢字大会なので自主勉強も;
もう、嫌あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(黙orz
アバター
2010/01/11 08:30
お疲れ様です。2日続けては今のところないです。
連休は惜しかったですが、次のお休みまで頑張りましょう!
アバター
2010/01/11 07:44
ご苦労さまです

2日連続ってことはないですねぇ~
でも続く時は続くもので 
私の父が亡くなった前年から翌年は
1年中喪服が活躍しましたよ
あの時は父を含めて親戚身内含めて7名が…

アバター
2010/01/11 06:59
2日連続ですか><
ご苦労様です<(_ _)>
次の連休にはきっと休めると思って頑張ってくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.