Nicotto Town


タイトル未定


何故だろう。


和髪(乙女)がいまいち気に入らないのは、前髪がぱっつんだからだと思っていたのですが、そういえばこの髪型の前髪って結構ぱっつんですよね^^;;
でも好きです。てっぺんお団子ヘア。

リアルの髪型でいうと、ゆるふわロングが近いかな。でも前髪を作ってないので、しっかり分けロングヘアみたいな気もする。
本当はミドルロッドパーマみたいなのがやっぱり理想なのですが、髪の量がおおいので、ああいう髪型にするとすさまじいことになるんですよね。爆発するというか(ノД`)・゜・。

さて、だらだら過ごしているうちに、三連休が終わってしまいそうです^^;;

アバター
2010/01/11 08:20
乙女は和装に合わせると、子供っぽいんです。
特にダークカラーは…。好き嫌いはあると思いますけどね。
この間ホーリーナイトドレスに合わせたら、妙に神秘的で素敵でした。
あの髪飾りを帽子で隠して、和かんざしの薔薇を合わせるといいかも知れません。

リアルの私はグロッシーストレートが一番近いです。
あれより随分短いですけど…。
私も髪の量は多めですが、細いので、余りボリュームは出ません。
髪質には恵まれているみたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.