Nicotto Town


さくちゃん


でも・・・ギャングの謎ゎ深まる

あんなに拒絶をしているのに・・・・・


お風呂にゎ一緒に入る・・・・・

そして、おこたでの昼寝ゎ・・・・・

ダンナのハラを枕にして寝てる・・・・・・



用ゎダンナの布団でなければOK?ってことヵよwwwwww




人を拒絶というか・・・・布団を拒絶・・・・・

なんだかなぁwwww

イミフだよww

アバター
2010/01/12 08:11
用途で使い分け?w
アバター
2010/01/11 22:04
お昼寝と夜の就寝は違うとかw
うちのちびはおっぱい魔人だったからか、
昼寝は別に大丈夫なんだけど、夜は隣で寝たがるよ。
いまだに、寝ぼけながらあたしの豊満ではない乳を必死に探してる時があるし。 
でも、意外と何の理由もなかったりするから、ギャングなんだよねえ。。。
アバター
2010/01/11 18:51
やっぱ加齢臭すか?ww
アバター
2010/01/11 08:18
ふとんで寝るのは拒絶・・・
ほんまわからんね~w
アバター
2010/01/11 07:36
夜はママチャンと一緒がいいんでしょ、きっと♪
アバター
2010/01/11 07:16
きりあ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!気分かよーーー。
毎日布団ゎ拒絶なんだよ??
┌┴oギャハハ八八
恐ろしい気分だよねぇwそれw
アバター
2010/01/11 07:13
ずばり!気分であろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.