Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


きのうは釣りにいけなかった

昨日帰ってくるのが、遅かったので、釣りにいけなかった!

でも、もう次の「レア魚」がでる12日まで「トラ柄」あきらめようかな~

アバター
2010/01/11 17:54
あたしも明日やってみようカナ・・・・・
アバター
2010/01/11 14:29
あきらめちゃだめだっ!!((松岡しゅーぞー風w



ちゃんと着てるじょ!!
なんでだろうね(´・ω・`)
でも、前タウンにいたら顔ない人いてびっくりだったことが←
ときどきなっちゃうんじゃないかなーw
アバター
2010/01/11 13:59
私は今日もチャレンジしてみます!(。・`ω´・。)
アバター
2010/01/11 13:34
トラ柄うちの旦那も朝おきてトライしてみてましたが、どうにも釣れないみたいで;;。。
いつくるんだろー><。。ファイト☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.