Nicotto Town



こんな事が出来るのね!


ブログを書くときにこんな事が出来るなんて全くしりませんでした。

文字の大きさも色も自由に変えられるんですね!!

他の人のブログを見て不思議に思っていたけど、やっと
気が付いたというか解りました。
早速、その機能を使ってみましたが、これは便利・・・。
今まで、この機能に気が付かなかったなんて、ちょっと
情けないけど、今日は成人の日だから私もちょっとだけ
大人になったのかもしれないな~と思ってますヽ(^o^)丿

今日、成人式を迎えられた方々おめでとうございます!


アバター
2010/01/12 08:18
lukeさん
装飾表示をオフにするとPCがかるくなるとか?
関係ないかな~、
今まで、この機能に気が付いて無かったけど、気が付いたら
すぐに使ってみたくなっちゃうのでヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/12 00:21
私は、装飾表示?をオフにしてるから
どの方のブログも飾りっけ無しです^^;
アバター
2010/01/11 21:00
ドンファンさん
精神年齢と脳年齢はいつまでも若く…^^そのほうが
いいですよね~ヽ(^o^)丿
脳に適度な刺激が必要なのかな^^;
アバター
2010/01/11 11:47
知るってことは脳ミソの刺激になって活性化になるそうな^^
まだ、オツムは成人式を迎えてないのかもねw
アバター
2010/01/11 11:19
ヒロ爺3さん
はい!いつまでも知恵熱が続きます^^

私も戦争を体験した親に育てられました、親が時折
戦争のむごさなどを話してくれました。
私にとっては、一つ一つが貴重な話でした。
バブル時代の思い出しか残っていないのは少し
寂しい気がします…。
アバター
2010/01/11 10:56
シーボーさん
これからの日本を背負っていく若者達!
色々な夢を大きくもって進んで欲しいですね!!
アバター
2010/01/11 10:42
毎日が勉強ですね。
私も色々な発見をしていますよ。
お互いに知恵熱の止まらない日が無いようで。

今年成人式を迎えた若者はバブル時代を知らないそうです。
バブル時代を過ごしてきた親が育てた知らない子供達。価値観の違いは大きいと
TVで誰かが言っていました。
考えてみれば、私は戦争を体験した親に育てられた戦争を知らない子供でした。
アバター
2010/01/11 08:56
ほんに、夢と希望に溢れた成人でありますようにー!

老婆心ながら願わずにはいられません!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.