Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ第7弾!!!

まずわ、どっち派!?シリーズ第6弾!!!

オムそば!?orそばめし!?へのたくさんの投票ありがとうございましたm(__)m

オムそばにしても、そばめしにしても食べた事がないという方が結構いらっしゃって、投票しづらくてゴメンなさいでした。。。

さて、早速 第7弾のネタを決めたので始めたいと思います(*^^)v

今回は・・・。。。

しゃぶしゃぶの時に付けるタレはどっち!?

と言う事で・・・。。。

ごまだれ!?orぽん酢!?

あなたなら、どっち!?

時間のある方は投票お願いしますね(#^.^#)

そうそう、「ごまだれ」と「ぽん酢」以外に、私は俺はこれという付けタレがあるよと言う方は教えて下さいね(^。^)

アバター
2010/01/12 11:52
しゃぶしゃぶのお肉によってたれが変わります。
牛肉しゃぶしゃぶならポン酢、豚肉しゃぶしゃぶならごまだれです!
アバター
2010/01/12 10:26
お肉、豆腐、葛切り等、水分が出ないものはごまだれ。
野菜はポン酢(あれば大根おろし)に七味を入れて。
いつもお皿を二つ使います(^_^;)
アバター
2010/01/11 21:57
どどどどどっちもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
でも、、、いつもはポン酢です♪
だけど・・・口切れとか傷ができたらゴマダレですww
アバター
2010/01/11 21:02
う~ん!
やっぱりしゃぶしゃぶにはポン酢がいいかなぁ^^
アバター
2010/01/11 20:12
ごまだれに一票(^o^)丿
アバター
2010/01/11 17:53
ポン酢に1票。
アバター
2010/01/11 14:57
え~~とね・・・
両方を混ぜて食べるのが好き!!
ごまだれ 2:1 ポン酢
アバター
2010/01/11 14:36
ポン酢に一票★
アバター
2010/01/11 14:21
どっちも好きだけど たくさん食べるなら ポン酢なので ポン酢に1票
アバター
2010/01/11 14:08
ごまだれかな・・・w
アバター
2010/01/11 13:50
ポン酢に一票w
アバター
2010/01/11 13:47
2種類用意しておいて飽きたら変えるので両方~
アバター
2010/01/11 13:18
ポン酢ポン酢~~..。*♡
アバター
2010/01/11 12:28
ごまだれに1票!
うち ごまだれ大好きなんですよ!❤!
アバター
2010/01/11 12:12
私は、両方つけて食べるけど、どっちかというとポン酢の方がつける回数が多いかな。
って事でポン酢に一票入れま~す。
アバター
2010/01/11 11:31
ご・ま・だ・れ!!です!!。
ごまだれじゃないとしゃぶしゃぶ食べませんよ( ゜З ゜)ノ
アバター
2010/01/11 11:31
ポン酢で。
柚子こしょうがあれば尚良しって感じでしょうか^^
アバター
2010/01/11 11:19
ゴマだれーー。でも両方すきよーー・
アバター
2010/01/11 11:16
【ゴマダレ】ーー
アバター
2010/01/11 10:52
『ゴマだれ』!

ブログ広場から、お邪魔しました^^
アバター
2010/01/11 10:50
私は、「ポン酢」が好きです!!
余談ですが、うちの子どもはごまだれとポン酢をブレンドしちゃいます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.