Nicotto Town



成人の日・・・

おはようございます♪

3連休最終日ですね・・・。

milkは、仕事だよ><

今日は、成人の日。。。各地で成人式をやっているのかな?

以前は、1月15日だったけど・・・

今は、第二月曜日になっていますね^^;

政府による、いわゆるHAPPYMONDAYらしい・・・。

これは、敬老の日にも言えることですが・・・。

milkも、もう何十年も前に参加して・・・今ではすっかり

おやぢになりました。。。あはは(笑)

ニコのお友達のたこ焼きさんが、成人式に出席してます。

たこ焼きさん、おめでとうございます♪(^‐^)/

アバター
2010/01/16 16:32
サークル作ったよ♪
柴田恭兵で検索したら出てくるから、よろしく。
アバター
2010/01/16 16:19
成人式ですね〰
私もきれいでかわいい振袖着てみたいです〰♪
アバター
2010/01/14 16:55
トモダチstpだよぉww
アバター
2010/01/12 17:27
私はまだ成人式やってないですね~
TVで見るとみんなかわいい振袖着てました♥艸♥
私もあんなかわいい振袖を着てみたいなぁ★
アバター
2010/01/12 14:29
ケリーも何十年も前・・・w
すっかりおばちゃんになってしまいました・・・あはは^^
アバター
2010/01/12 10:18
6年後には 息子が もう 成人式・・・。(汗)
アバター
2010/01/12 01:40
あれは何十年前のことか…(遠い目)
ハッピーマンデー。
サービス業の私にはまるっきり関係無いわ…
アバター
2010/01/11 21:44
成人の日1月15日だったんだよね~(^_^;)
私、誕生日なんですよ!
昔は成人の日が誕生日って言えたけど今は。。。言えない(>_<)
アバター
2010/01/11 13:28
まだまだですよ;;
あとー5年後くらいかな??
アバター
2010/01/11 12:00
昨日もどこかの場所では成人ありましたね

私の市も昨日でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.