Nicotto Town



今日は、おずまつり。

四国から来ていた友達も無事に帰りついたご様子ー
いろいろ心配もあるけど、ストレス発散して帰れたっぽいことを
ゆってくれてたんで、ヨシ!

昨日はなんか
びっくらするくらいzakuroさんちの新年会に
人が沢山きたのも
また遅い時間まで出たり入ったりしてもらってたのも
すごいわぁーと思ったりで。
ニコット中毒じゃないかって程しっかり住民していそうで
動物カツアゲ忘れる事も多々あるワタクシとしては
ゲームとかアバターだけじゃない面白さを味わって
よし、今年も頑張るぞぅって思える活気になっていいね。
ミナサマありがとうございますどす。

そうそう、ラーメンちゃんと食べに行ったよ。
食べに行ったけど…
成人式のおかげで、駅が混み、周辺案内にお巡りさんが大量にかりだされて
人の量が半端なく自転車押して歩いてる地元の人がかわいそうに見えたり
自分がハタチの頃も、きっと大人の仲間入りなんて言いながら
もっと大人の人達から見たら仲間じゃないよねっぽい気持ちだったりしたけども
今見てやはり
敵じゃないだけで、仲間でもないのかもな…と思うような若者見たりで
新横浜駅は、大変な活気でした。

活気もいいけど
ぐだぐだもいいよね。

アバター
2009/01/14 19:18
>ころぴまるさん
腰は復活なさったかしら~?おずまつり定期的にやれば、腰も鍛えられるさ!w
腰の動きで、くびれが出来るらしいですよ~会長~
アタイもがんばらにゃぁ…orz

>すぅさん
楽しかったですね~
次はタウン内のイベントもありそうだし、そこに便乗するか
ちょっとずらして遊べるか…という感じですかね?
バレンタインに集まったりとか考えてますが、イベント発表を待ってからプランたててもいいかもっすね~
またよろしくです♪

>鉄腕28号さん
いいじゃないですか、ぐだぐだ!
休みとは、ぐだぐだする為にあるに違いないです(そうなのか)
ぐだぐだもあるから、しゃきーん!もある。
って事でw

>ニコプルさん
楽しかったですね~参加感謝でございますです♪
また何かイベントある時にご一緒できたらいいですな~
その際にはぜひよろしくっす!

>コスモさん
ラー博だったのですw駄菓子もなのですw
ニコ時間が増える事で、やらなきゃいけない事がおろそかだと怖いけども…
楽しければヨシ!ね!w
アバター
2009/01/13 13:18
確えびね。☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
ボキも、リアルよりニコタ住民の方が、時間長いやも(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

新横って事は、ラー博かな?
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
アバター
2009/01/12 22:53
お世話さまでいた。
パラ部屋堪能いたしました~w
ほんとにたくさんのひとが集まって、楽しかったわー
ありがとうございました。また遊んでね~
アバター
2009/01/12 22:45
うんうんたまにやるぐだぐだ…
いいよねぇ
私は休みの日はいつもぐだぐだ…(^^;)
アバター
2009/01/12 22:26
行ったのかぁ~(笑)

昨日はお世話になりました~^^
次回が楽しみだぁ~!!

次はどんなネタがありますかね?www
アバター
2009/01/12 21:50
おつかれーい★
20歳達、こわかったね。
腰回し過ぎて、ちょっと明日心配だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.