Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


風邪ひきさん

昨日はめでたい成人式だったけど
我家の息子さんは熱でうなされてました。
朝は37度ちょっとでたいした事なかったけど
お昼には38度ちょっとまで上がって
病院も休みだし・・気休めに風邪薬を飲ませてましたが
下がる気配も無く・・・
買い物に行くから何か欲しい物はある?って聞くと
「ガンガン(まんが)」だって
熱があってもマンガか~い。
それもしっかりスタンプカードも出してきたので預かって買いに行きました(・・;)

熱があっても食べるのはしっかり食べるので
まぁ、大丈夫か?って思ってたら
やっぱり大丈夫だった^^
今朝はすっかり下がってました。
鼻はズルズルいってるけど
そのうち治るかな?

寒いからね~
気をつけないとね。

アバター
2009/01/15 16:29
ふじちゃん
食べれるって事は、まぁ大丈夫かなって思うよね^^
ぐったり寝てるのが一番心配です。
アバター
2009/01/15 14:43
 ww。私も熱があったり、しんどくなると、マンガ読みたくなります。。。
食欲はひとつのバロメーターですねー。
自分でも、まだ食べられるから大丈夫!とか、食べ物の味しない、ヤバイ、、、とか、体調を判断する材料にします。
アバター
2009/01/13 22:32
specialさん
マイペースですから
大丈夫ですよ^^
アバター
2009/01/13 22:19
いちまさ母さんたいへんそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.