Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ショートストーリー

読書の時間 http://book.jorudan.co.jp/ の右側の投稿作品の文字のすぐ下に投稿作品をすべてみるというリンクがあります。もしよければ、「なっぴ」で「はじめてのキスのその前に」で投稿しています。
見つけやすいと思います。50作品中50位です~~~(・。・)
もし、読んでやってもいいかなと思ったら、読んでやってみてください。

なんか、回を追うごとに順位下がっていってるです●rz。上達しない人間なのか?
負けるもんかーーーっ!

アバター
2009/01/17 23:15
ショートストーリーはやるかどうか分かんないですけど、
気が向いたらですね。
ぼうぼうさんよく頑張っています!偉いです!
アバター
2009/01/13 20:24
タグ貼り付けあったらいいなとは、私も思います。でも、ネットをよく知らない子供や初心者の人が簡単にクリックするのを、阻止する効果を考えると、ここは直リンクでなくてもいいかなと思ったり。

直接リンクのご紹介ありがとうございます。ほんとは、そうしたいんだけれど、一応コンテストなんで、作品を一通り見渡したうえで読んでいただければと思って、めんどくさい紹介の仕方をしています。

ありがとさんが、参戦してきたら、ガチンコで勝負ですね、楽しみにしています
アバター
2009/01/13 17:43
http://book.jorudan.co.jp/cgi-bin/browse.cgi?action=7&param=euxeuunn3u1u7u4u6

上記はここですぐに飛べますね。
アバター
2009/01/13 17:42
頑張っていますね。
こういうのがあるんだ。ちょっと挑戦してみたいなぁ。気が向いたら挑戦するかも。挑戦したら教えますね。

<a href="http://book.jorudan.co.jp/cgi-bin/browse.cgi?action=7&param=euxeuunn3u1u7u4u6" target="_blank">はじめてのキスのその前に [なっぴ]</a>

こういうのもここにタグ貼り付け機能があれば、簡単に飛べるようにできるのに。
なんで開発さんはしてくれないのかなぁ?
アバター
2009/01/13 15:44
う、うれしいです~~~~、読んでくださったんですか(T▽T)
読んでくれるだけでもありがたいのに、面白いだなんて、ほんと感想きけるのってありがたくうれしく。
批評もビシバシお願いします。今後もショートストーリーは、へこたれずに書いていきたいです
アバター
2009/01/13 08:21
面白かったです~。主人公のその後がすごく気になりますw
なんかすごく高校生のころを思い出しました!
二人の女の子の気持ち、どっちもすごく分かってしまう><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.