Nicotto Town


やゆよの戯言


秋田駅で

秋田駅のトピコ(お土産を売ってる所)で

メイドさんを見かけました^^;

(何で秋田にメイドさんが?)

思わず立ち止まって見てしまいました^^;

何をしてるのかなと思ったのですが

お酒を売っていました。

「ど~ぞ~^^いかがですか~ぁ^^/」

みたいに声をかけられました^^

思わず買ってしまいそうになりました^^;

あぶない、あぶない><

メイドパワー恐るべし!です^^;

アバター
2010/01/12 17:07
なゆみさん
次回買います^^
アバター
2010/01/12 16:12
買えば良かったのに・・・・^^ 
アバター
2010/01/12 15:16
carryさん
そそう、可愛いのよ、困ったことに^^;

miyawさん
辛うじて、堪えました;;
アバター
2010/01/12 11:52
(*≧m≦*)プププw
買わなかったんだwww
アバター
2010/01/12 11:00
ロングスカートも可愛いじゃないですか。
アキバのメイドさんは超ミニで寒そうでした。
アバター
2010/01/12 00:23
BANNYさん
長いロングのスカートのメイドさんだったので
大丈夫だと思いますよ^^;
アバター
2010/01/12 00:11
あぶなかったのか!!!!
メイドの服装で寒くないのか、おばちゃんはそっちのが心配。
アバター
2010/01/11 20:07
サラ☆
ビックリするよ^^;
次回は買ってしまいそうw
アバター
2010/01/11 19:50
いやぁ~、商売の為ならどこででも~なんでしょ^^;;
ま・・・ビックリするわねw
アバター
2010/01/11 19:28
サラ☆
メイドと言えばアキバでしょ!
秋田の普通のお土産売り場に普通に立っていると
ビックリするよ^^;
アバター
2010/01/11 18:51
思わず・・・・・♡(*^ิ౪^ิ*)ニタァ?

秋田にって・・・w場所は関係なくない?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.