Nicotto Town



春の食材

   寒いので、春の食材を考えて春が来るのを待ってます。
  
         ○ 桜もち
         ○ たけのこ
         ○ いちご
         ○ 春きゃべつ
         ○ 草もち
         ○ いちご大福
         ○ ふきのとう
         ○ タラの芽
         ○ 菜の花

   みなさん、春はどんなものが食べたいですか。

アバター
2010/01/12 22:45
いきなり訪問してきてすみません。。。

私はイチゴ、草もち、菜の花ですかね^^
後は一応食べれますが、好きじゃないですね^^;

アバター
2010/01/12 20:37
タケノコ、おいしいよね。
タケノコご飯に若竹汁、てんぷらもおいしいです。
中華にも欠かせないよね。
アバター
2010/01/12 16:08
いちご&いちご大福~♪
春きゃべつも甘くていいよね~!!
アバター
2010/01/12 13:35
春キャベツがいいですね。
生じゃなくて煮物にすれば、更に甘みが増して
量も沢山とれますよ(^^
アバター
2010/01/12 09:02
桜もちが食べたい~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/01/12 07:34
タケノコ かな
アバター
2010/01/12 07:17
いちご大福食べたい(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/01/12 03:06
1番は、苺です♪

でも、全部食べたいです^^
アバター
2010/01/12 01:34
筍ですw
アバター
2010/01/12 00:50
桜もち(笑)

にゃお~お~ん(=^・^=)
アバター
2010/01/12 00:36
桜餅や草餅が好きです。


お祝いありがとうございました^^
アバター
2010/01/11 23:34
たけのこ大好きです!
送られてきたものを煮たりたけのこご飯にすると美味しいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/01/11 22:59
こんばんわ!
春って言ったらたけのこと菜の花かな。
桜餅も香りが良いしな~。
これから楽しみだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/11 20:44
コメε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 です!!

いちご大好きです^^そろそろイチゴ狩りって感じです。
アバター
2010/01/11 20:22
 タラの芽が大好きです^^
アバター
2010/01/11 20:11
春のたべものはみんな好きです。
どれも食べたいですね♪

ふきのとう、タラの芽、それからこごみのてんぷらが好きです。
アバター
2010/01/11 18:43
イチゴ美味しいですね~^^
アバター
2010/01/11 17:19
あっ!言ってた、いちご大福~♪ o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/01/11 16:54
やっぱ、いちごかなー
アバター
2010/01/11 16:44
春を感じさせるのは菜の花。
でも、食べたいのは 桜餅です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.