Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ようやく始めました。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
127
スコア
891
獲得メダル
2772
獲得コイン
4
2009/01/12 17:41

「結構慣れると短時間にコインが集められるよ」
との悪魔の囁きに乗せられて始めてみました。
出来ないステージに苛つく前になんとかクリアの道を見つけたいものです。

アバター
2009/01/13 18:34
おぼれるものはわらでも掴む…いえいえ、頼れるものは誰でも掴む(.゚ ゚)☆\(-_-メ)凸
ってなお調子者でございます。
ぜひに~
でも使いこなせないかも~先に謝っておこっと<てへ
アバター
2009/01/13 18:01
頑張って下さいませー。
現在全マップ鋭意(←嘘っぽい)作成中ですが、完成したら晒しましょうか?
アバター
2009/01/13 12:57
1コイン使って途中で投げ出すから1コインは戻ってくる。
そんな感じでやりだしました<クローリアン
まだまだ「これっていいぢゃん」と思うところに到達しません。ってか絶対無理なような気がする・・・
アバター
2009/01/13 12:11
おお、チャレンジャーですね!

私は気が向くとやりますが、いつもがっかりするだけです。とりあえずソンはしないけど………(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.