Nicotto Town


つぶやきrnao


今日は、こんな感じ。。。

ニコットおみくじ(2010-01-11の運勢)

おみくじ

初めて出たよ。。。


吉。。。

明日は出るかな?ニコ吉

そんでもって、、今日はきのこがでた。。

コインの方が嬉しいかも。。。

きのこ山ほどあるもん。。。

鼻声です。。。

寒いわぁ〜〜

今週は、用心しつつがんばろ〜〜

ってことで、、用心棒。。。


明日は雪が降るのかな??

どうせ積もらないだろうけど。。。

舞い降る雪は、、何となく好き。。。


アバター
2010/01/12 09:57
きのこ堀さ~
3回になってから、キノコ出てないよ~
「ときどきキノコも掘れる」って買いてあったのは
ウソじゃなかったんだね~^^

用心棒で、風邪、用心してねw
ぷぷw
アバター
2010/01/11 21:28
北から降り始めて南の夕方から雨です。また一週間ですね。はぁ~
アバター
2010/01/11 18:58
用心しなせぇ、ごめんなすって。
愛知県は今日は雪なさそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.