Nicotto Town


Alice in NicottoTown


峠のお茶屋の看板にゃん娘


ニコッと峠のお茶屋にようこそいらっしゃいませにゃ(=^・^=)
お茶屋と言えばお団子。
名物はアリスがついたお餅で作ったお団子ですにゃ。
峠越えは大変ですからにゃ。
しっかり腹ごしらえしていってくださいませにゃ^^



お友だちから看板娘いただきました。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


なので勝手に看板娘になっちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ

アバター
2010/01/12 20:59
さくらちゃん
ありがと~(*^_^*)
でもお客さんはやっぱ名物のお団子目当てですのにゃ~。
おいしいからさくら姫もぜひ召し上がれ♫(*^m^*)
今回の黒はアリスが着こなせそうなのがあんまり無くてヾ(;´▽`A``
でももしフリマで狙うとしたら三味線弾きかにゃ?
しっくりこないかもだけど志士や浪士になってにゃんこ剣振り回して
みたい気もするにゃ。
これまた全然似合いそうもないけどお奉行様になって悪代官を懲らし
めるのもいいかもにゃ~(=^・^=) ←完全におふざけw
って感じなので、さくらちゃんのお気持ちだけでうれしいのですにゃ。
お気遣いありがとにゃ^^
アバター
2010/01/12 20:34
作じい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこんなところまできてくれたのにゃ~。
疲れたでしょ?お団子いっぱい食べてってにゃ。
帰りはアリスが爺を支えていくにゃ。
疲れたらアリスが負ぶうにゃよ(*^-^*)
アバター
2010/01/12 19:14
「お団子よりも看板娘」ですにゃ~・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・
(花より団子ではなくw)

とってもお似合いですにゃ^^
黒4弾?ええと 数字忘れちゃった^^;;・・・黒の最新版(笑)で 
何か欲しいのあったら教えて下さいにゃ^^
モノによってはダブっておりますにょー^^;;;
アバター
2010/01/12 12:32
爺には上り坂は堪えるわいww
下り坂転がりそうだわいww
アバター
2010/01/11 23:30
BBさん
いらっしゃいませ~。
はい、お茶とお団子ここに置きますにゃ。
まぁお侍様、お上手ですにゃ(* v v)。 ハズカシ
道中お気をつけて。
ありがとうございましたのにゃ~(=^・^=)
アバター
2010/01/11 23:19
tomo☆ちゃん
黒ガチャいただいちゃってこちらこそ大感謝だよ~ヾ(≧∇≦*)/
ありがとね❤
働き者って感じ出てたらうれしいにゃ^^
一生懸命働く健気なイメージにしたかったんだ。
なにしろふだん怠け者だからさぁ~(ノ∀≦*)ノ゛
アバター
2010/01/11 23:14
おぅ、ねぇちゃん
お団子2串と茶をくんな!

うまかったぜぃ、お代はいくらだ、

こんな峠においとくにゃ、もったいねぇ、別嬪さんだな。
ごちそうさん、お代はここ置いとくにゃ^^

アバター
2010/01/11 22:53
うわぁ~!可愛いコーデでバッチリ決まってるね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
使ってくれて、しかもブログにアップまでしてくれてありがとう❤
たすきと手ぬぐいだっけ?があると、働き者って感じだね~ww
アバター
2010/01/11 22:40
ゆん♪さん
ありがと~(*^_^*)
はい、お団子どうぞ~一つおまけですにゃ♫
黒ガチャは怖くてなかなか・・・ね^^;
あ、でもゆん♪さんの指が・・・( *^艸^)プププ
アバター
2010/01/11 22:36
tapiokaさん
ありがと~(*^_^*)
お団子おいしかったですかにゃ?^^
アバター
2010/01/11 21:18
わぁ、かわいい~☆
お団子1つ下さいな d(^0^)

今回の黒ガチャ、なかなか好みだったりするのですが、
ガチャ運ないし~!と、1回も回してません(^^;)

でも、こうやってかわいい姿を見てしまうと、ついつい指が・・・・・
アバター
2010/01/11 21:13
可愛い娘ちゃんですよ~
いただけてよかったですね(*^_^*)

あ、お団子ごちそうさま^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.