Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


お笑い


成人式なので着物で
私のですよ~♪ (ヾノ・ω・`)ナイナイ
どうも15日が成人式って気がしていけないわw

去年はよーく見ました(お笑い) テレビで・・だけど
松本○志の滑らない話でグランプリとった人・・・名前が分からない・・・誰?
1等兵 2等兵 ・・・・ww
後、小藪くんが好き 吉本新喜劇の。
面白いなーと思うのは フルーツポンチ、我が家、東京03とか
サンドイッチマンの芸人さんはあまり好きではないんだけど 面白いので見ていますw
トータルテンボスとか。。。あの方 大食いに出てた人よね?
漫才はそうでもなくて芸人で好きだなーと思うのがタカ&トシ
見てるうちにだんだんハマってきたのが NON STYLE 最初はオードリーの方が
面白く感じていたけれど 見飽きちゃったかな~
そこそこ面白い人が沢山いるけど 名前が思い出せない・・
でも 今の漫才より 昔のやすきよが やっぱ面白かったな~
ツービートとかww
飽きることなく観れたから。
去年 バス旅行中にやすきよのビデオが流れて 何十年経った今でも
笑えました・・・やっぱりすごい!! (・ω・)bグッ

アバター
2010/01/12 09:56
SAKURAちゃん>最近の祝日って日曜からめて連休に・・ってなっちゃってますよねw
        考えてみれば今回成人式をした子達は平成生まれかぁ
        15日が成人の日とインプットされた私はしっかと昭和の女ですwSAKURAちゃんも?w               
アバター
2010/01/12 09:43
私も15日が成人の日ってのが抜けないんですよね~
なんで変えちゃったんでしょうね。
週の半ばの休みの方が嬉しいのに~
アバター
2010/01/12 08:43
うさたさん> あっ やすきよ知ってる人がいて 嬉しいなーw
       ますだおかだは 顔は知ってるんですが まだ漫才を見た事がないので
       今度から注意してみてみますw
アバター
2010/01/11 21:49
昔のやすきよが確かに面白かったですね。
今だと、辛うじて、ますだおかだの漫才が
昔風の感じがして、面白いとともに懐かしくなります。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.