Nicotto Town


テディ ♫♬ 


せっかくの休みが・・・



 今日はFさんと遊ぶ予定だったけど、
 微熱が続くので病院へ行こうとしたら祝日w
 
 近所の病院も救急の患者さんが多くて、
 なかなか診療してくれるところがありませんでした^^;
 
 やっと市役所の中にある診療所で検査したら、
 胃腸系の風邪でした。
 周りはインフルの方々でしたので、ちょっとビクビクw
 
 途中いな○やで、ポカリを買って帰りました。
 少し寝て軽くご飯を食べてたけど、
 食べると気分が悪くなってしまって困り者><

 明日も安静にしてないとな・・・
 やる事は、いっぱいあるんだけどなw
 皆さんも気をつけてね☆

アバター
2010/01/13 19:31
❤ Melty❤ ちゃんへ うんwいな○やw
今日でやっとお腹の調子も良くなってきたので、
風邪薬を飲んだから明日には平熱になっていると思うよ。
お母さんの手料理も食べれるようになったしね☆
心配ありがとう^^
アバター
2010/01/13 19:04
いな○や( ´艸`)ムププ
だいじょうぶー?
ママのおいしい料理食べて元気出してね
アバター
2010/01/12 20:12
みリン醤油さんへ 今はだいぶ良くなりましたよ^^

インフルにならないように気をつけますね☆
ありがとです^^v
アバター
2010/01/12 19:27
大変ですね><

インフルエンザについでにかからないように
気おつけて下さいね><!

おだいじに~★
アバター
2010/01/12 17:16
ヨネさんへ はい、今日も1日寝て静養してました。
明日は動きたいんですけどね^^;
ありがとです^^
アバター
2010/01/12 17:14
♪さんへ 胃腸系の風邪みたいで、プチ断食のような感じですw
ポカリとか水分を、いっぱいとって寝てましたよ^^;
ありがとです^^
アバター
2010/01/12 15:46
ゆっくり休んでお大事にして下さい。
アバター
2010/01/12 00:45
胃腸系の風邪ですか、食べのものが食べれないのは大変そうですね。
お大事にです。
アバター
2010/01/11 22:42
しゅう♪へ うん、祝日の病院探しは困難だよ^^;
ありがとう^^
もんじゃのレシピ見ておくね~☆
アバター
2010/01/11 22:12
大変じゃったなー
お大事に~
もんじゃのレシピを紹介したから、元気になったら食べてみてb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.