Nicotto Town


のらりくらり


今日は「成人の日」でしたね~

ニコッとをやっている人の中にも新成人はいるのでしょうね。
とりあえず、おめでとうございます。

私はもうかな~り前の事になりますけど
特に心に残るような思い出はありませんね~。(^。^;)

大学生で東京でアパートに一人暮らししてた頃で
住民票を移してたので当時住んでいた文京区から案内状が来たけど
全く知り合いもいない成人式に行く気がしなくて出席しませんでした。
親元に住民票を残しておけばとも思いましたが
私が大学に入学した年に転勤で引っ越してしまったので
そちらも知らない土地だからどっちにしてもダメでしたね。┐('~`;)┌

アバター
2009/06/12 00:18
生まれ育った地元だったら
小学校・中学校・高校などの同級生と会えたりして
懐かしい思い出話が出来たりするから行きたいですけど
知らない土地ではそれは有り得ませんからね。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/06/11 19:42
こんばんは~
いつも、お忙しい中レスしてくれてありがとうございます。

成人式に友達とかいない場所では、それは行きたいと思いませんよね~。
それに知らない土地で成人式の会場探すのも大変そうですから
でも成人式には行きたい人が殆どなのかもしれませんね。
アバター
2009/01/14 00:12
そうでしたか~残念でしたね。

私は出席はしなかったんだけど
後で案内状を区役所に持って行けば記念品はくれるという事だったので
ちゃっかりと記念品だけは貰ってきました。(^。^;)
写真を入れるアルバムでしたけどね。
アバター
2009/01/13 20:16
ワタシも成人式はいってませんw
大学が遠すぎて疲れてオヤスミは寝ていたかあるいはバイト、、という
連日だったので。
今思えば行っておけばよかったかなぁってチョット後悔しています。
知り合いも多くいたはずなのですけれどね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.