Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(47)

ばんっ・・・
リ「いった~い!」
サ「キャッ!」
イ「もぅ!乱暴すぎっ!!!!」
ミ「まったく~!ビックリしたよ~いきなりさ!変な呪文的な
ものを唱えちゃってさ!見てみ!いきなり光って気付いたらここ!
ど~ゆ~こっちゃ!」
メ「みんな~!こっちこっち~!」
リ「何なの~!いきなり落ちてみた所はまっちろちろの
なぁ~~~~んにも無い所!」
サ「まぁまぁ^^;とにかくいきましょう・・・」
タッタッタッタッタッ・・・
メ「良く来たね~!」
イ「良く来たね~・・・って・・・;;1mも無い所行ってそんな言葉
で言う人初めて見たよ・・・;;」
メ「まぁ、お話があるのサ!」
ミ「お話・・・って・・何?」
メ「まぁ・・・聞いてよ・・・」
リ「ぁ~い」
メ「実はね・・・この世界、ニコッとタウンの入り口なの・・・
で、まぁ見たところ入り口は無いけど、このタウンはあなた達が
ドンドン作っていくタウンなの」
サ「ふんふん・・・要するにこのタウンは何かをすれば
ニコッとタウンが出来るって訳ですね・・・」
メ「そ~ぅ!その通り!あ、でもこのタウンは未来の
ニコッとタウンに行って、1つの事件を解決すればこの
タウンが出来ていく・・・ってわけ!」
ミ「へぇ~・・・案外簡単そうじゃんっ☆」
イ「確かに・・・・」
メ「それがっ!あたし達の兵達でも解決で・き・な・い・の!」
リ「ふぅぅぅ~ん・・・ま、きっとあたし達にはお茶の子さいさいだよ!」
サ「そうですね!この4人がそろえば完璧です^^」
イ「まっかせといて!」
ミ「絶対全部の事件を解決してみせる!」
メ「じゃあ、まかせたよ!出発は明日!」

~続く~

アバター
2010/01/15 19:59
おもしろいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.