Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


絶対見ないでーーっ!!...やっぱ見てください(


見てのとおりのバ・㌧★








①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『!!////////なっ・・・なに??////』

嫌いな子  『ぇ?うん・・・何?』


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『いいよーっ★///』

嫌いな子  『・・・ぃ・・・いいよbb;』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『ぃ・・・いじめすか??』

嫌いな子  『ぅ・・・うん(パシリ??←』


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『うっ・・・うちもっ❤////』

嫌いな子  『ぅ・・・ありがと・・・』


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『(机の中をあさる)はい・・・///』

嫌いな子  『ぅ・・・うん・・・あっ!でも隣の子に貸してもらえばいいんじゃない??』


⑥相手が泣いていました。

好きな子  『・・・』←友と話して何気に近くに行って見つめる((

嫌いな子  『チラッ・・・』


⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『ぅん・・・(泣)』

嫌いな子  『全然ぉkです★←』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『うっ・・・・うん♪///どう教えればいい?///』
           

嫌いな子  『ぃ・・・ぃいよーっ』


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『いいよぉwあっ電話番号教えて★」
嫌いな子  『ごめん!!用事あるわw』


⑩相手に「これ私と(俺と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『ぁ・・・・ありがとぉ♪』

嫌いな子  『い・や』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『ぉ・・・ぉねがいしまっすっ!!///』

嫌いな子  『ごっ・・・ごめん・・・無理・・・かな?・・・』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『/////(自分から手をつなぐw』

嫌いな子  『ごっ。。。ごめん・・・』


⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな子  『,,,え?いいよ。。。w』

嫌いな子  『...(唇を近づけられて)ぃ・・・いやっ!!(ドンッと押す)・・・ぁ、ごめん。。。。』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『...え ぃ・・・いいの??///』

嫌いな子  『...ぁ、いいやーっ遠慮しとくねw((ケッ←』


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『え...??ほんとに??///行きたいっ★』

嫌いな子  『...ごめん。最近忙しいんだぁーっ』


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました

好きな子  『え....いやいやぁーっ(誤魔化す』

嫌いな子  『!!??え...無理.......(後で友達に言う←)』
 

⑰相手に「結婚しよう」と言われました。

好きな子  『...え??あっ・・・ありがとうっ...10年後にぉ願いします.../////』

嫌いな子  『』


⑲ イロイロな人にまわして下さい。



勝手にやりたい人どうぞ!!
あ、コメントしてからもらって★←

そ⇒するとコメ返するから♪((



⑳このバトンの感想は?

いやぁーっ前もやったよ??((ってずっと思ってる←

てか実際に言いたいけど、恥ずかしくて言えない///




題名は
☆Pコイン物プレゼント!☆

☆絶対見ないで!☆

とかだょー






うひゃw
ちょっとバ㌧の約束やぶったww

あは←



でもやっただけえらいよね??((

アバター
2010/01/12 20:35
!くウ⌒*ちゃん⇒むふうw((

アリスちゃん⇒ありがとーっ♪
アバター
2010/01/12 20:33
ラジコンs⇒こちらこそ^^承知ありがとw
       これからもよろしくぉねぎします!!(((ぇ
アバター
2010/01/12 18:01
暇だからやるよb
アバター
2010/01/12 08:49
えらい(おm

これやりましたわ むふ
アバター
2010/01/11 23:59
こんばんは~苺姫さん友申ありがとうね、毎日巡回出来ないかもしれませんが宜しくねぇ
メーテルさんのお家で会えるのは何かの縁ですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.