Nicotto Town



なんとかゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.16cm
オイカワ
3
14.70cm
ニゴイ
1
34.87cm
キンギョ(赤)
1
22.78cm
ナマズ
1
41.94cm
コイ
1
60.27cm
ニジマス
1
55.44cm
ブラウントラウト
1
27.87cm
グッピー
1
3.58cm
ヤマメ
1
27.37cm
アユ
5
23.35cm
ドジョウ
3
13.16cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
24.66cm
2010/01/11 22:29

最終日にイセエビ1匹だけゲット♪

よかったよかったw

数は少ないけど釣れないよりはぃぃか^^;

他にイトウを1匹ゲットできました♪

今日から虎シャチホコでしたねw

シャチホコに虎柄…どうなんだろう^^;

初日にゲットできるとぃぃな♪

アバター
2010/01/12 23:08
>レーザーマン

そうだよね^^
イセエビゲットおめでとう^^
最終日には1匹でも釣りたぃしね^^
虎シャチは初日ゲットできなかった><
アバター
2010/01/12 23:06
>いず

ありがとう^^
確かに最近変わったのが多いねwww
今年は寅年だから虎柄にしてるんだろうねw
ゲットできるように頑張ろうねw
アバター
2010/01/12 23:03
>甘砂糖@郁音

ありがとう^^
普通のシャチホコですらなかなか釣れないのにレアで釣れるんだろうか…w
初日ゲットはできなかった><
また明日頑張るぉw

時間があるときでぃぃならオケw
アバター
2010/01/12 23:01
>プルプリックプル

ありがとう^^
イトウもなかなか釣れないけど、トラ金の方がよかった^^;

お互い虎シャチ頑張ろうねぇ♪
アバター
2010/01/12 22:59
>ゆふぃ。

うんw
今度は虎シャチだしねw
頑張らないと♪
アバター
2010/01/12 22:58
>まるみね

スロットのワンコ?www
刺身かぁw
でも刺身あんま好きじゃなぃ^^;
アバター
2010/01/12 22:08
レアのゲットは嬉しいですね!自分も昨日の最終日にイセエビをゲットできました(^^)v 初日ゲットできるといいですね。頑張ってください
アバター
2010/01/12 21:31
伊勢海老おめでとうw
虎シャチホコって・・・^^;
どんなのだろう~w
最近おもしろいレア魚が増えたよね~♪
毎週楽しみになってるかも~www
アバター
2010/01/12 17:40
イセエビおめでとぉございまぁーす(´C_,`o)ノ
スゴィですなぁw寅柄のシャチホコ(❀ฺ´艸`)
初日GET祈ってマスww
バ㌧できますヵねぇ?時あkんがあぃたらでけっこうですぉw
ステプぅーw
アバター
2010/01/12 13:10
イセエビ、おめでと~~♪
  ぉぉ、イトウさんも??すごいね。
イトウさん、めったに来ないから嬉しいね。

今晩はトラシャチがんばろうねぇww
アバター
2010/01/12 06:32
また 釣りがんばらなくっちゃ!だね ^^
アバター
2010/01/12 04:41
スロットのわんこに持っていけば刺身にしてくれます
>゜)))彡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.