Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


いま


ジンジャーティーを飲んでます。

ま、しょうが紅茶ですな。ハチミツ入りで。

正月に ヤツが帰ってきてから毎日飲まされておりましたが。

体が温まるということなので、ガンバッテ飲んでおりまする。

ひとつ欠点が…。

紅茶なのでトイレが近いのよぅ~。

日中はいいんだけどさ。

夜中に起きる羽目に…。

ここはほっけ~ど~。

当たり前ですが。トイレは寒いんだよね。

家の中なのに5度以下でござる。

トイレに行くまでも寒い…。

う~む。困った…。


いひ。



アバター
2010/01/12 20:24
トイレ寒いよねえ。w
アバター
2010/01/12 00:54
ジンジャーティー、流行ってるね~。
といっても私は生姜が苦手なので飲めないのですけど・・・・・。

またまた聞いちゃうけれど、ヤツ=弟君 だよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.