Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ジャンヌの御友達♪~

画像

昨日、ジャンヌがレタスさんのペット<トマトちゃん>
逢いたいというのでwペットパークへ連れて行きました♪

前日に時間等、打ち合わせはしていたのですが
その他のタウンのゾーンと比較して制限が・・・(*´ェ`*)

そんな不安を抱えながら出掛けましたが、逢えました♪
っで・・・レタスさんトマトちゃんと一緒に記念撮影♪

余りに嬉しかったのか?我が家のジャンヌ
尻尾を振って喜んでいますw

制限が厳しいけれど、機会があれば他の御友達とも
パークで一緒に御散歩を楽しみたいものですっ♪

アバター
2010/01/13 16:22
いいなぁ~
うちあんまりお散歩行ってないから・・・
アバター
2010/01/13 05:06
たろうさんに初めてお会いしたのもパークでしたよね!
巨大ペットの話で盛り上がったのを覚えています☆
またお話できるといいですねー♪
アバター
2010/01/12 02:03
たろうさん~^^今度いっしょにお散歩出来たら嬉しいです♪
アバター
2010/01/12 00:30
トマトも楽しそうでした^^
また、お散歩行きましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.