Nicotto Town



今日で最後のイセエビちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
19.17cm
オイカワ
2
18.68cm
ウグイ
2
35.17cm
ニゴイ
1
40.63cm
ギンブナ
1
20.64cm
ヘラブナ
1
32.23cm
キンギョ(赤)
2
21.61cm
ナマズ
2
64.67cm
コイ
1
72.90cm
イワナ
1
47.31cm
アユ
1
22.63cm
ウナギ
1
50.28cm
ドジョウ
2
9.34cm
ハクレン
1
83.65cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
26.38cm
2010/01/11 18:29

最終日のイセエビちゃん!
今日は1匹追加で6匹になりました~(●^o^●)
明日からは虎シャチホコですって!
金魚からシャチホコと一挙にでっかくなりましたね。
トラ金ちゃんはまだ1匹だけ・・・・。
明日からは、2週目だから釣れ易くなる事を期待して・・・。
虎シャチホコも楽しみ(*^_^*)
早く釣れるといいなぁ~

アバター
2010/01/13 14:54
お別れゴ挨拶出来て良かったですね
おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2010/01/12 22:30
イセエビちゃんおめでとう♪
最後にお別れを言いに来てくれたのかな(*´ω`*)

トラ金ちゃんが釣れやすくなることに期待したいですね!
新レアの虎シャチホコも楽しみだし♪
お互いに今週も頑張りましょうね(≧∇≦)/
アバター
2010/01/12 21:00
虎シャチホコで部屋を埋め尽くしたいですww
アバター
2010/01/12 01:35
今日もトラ金魚こなかったです~☆(#^.^#)
明日からあたらしいレアでるんですねっ♪
虎シャチ・・・いったいどんなのなんだろう✿
ぜひおがみたいです~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.