Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


暗躍☾✧☁★ コーデ


☾✧☁ ★ 



ひゅうーーーーーーー~~~~~。。。




風がまっすぐな風から
旋風(つむじ)に起こり枯葉を静かにかき集める夜☾✧☁ ★




忍び足で近づき(忍だけに)
闇と同化した伊賀とか甲賀とか佐賀とかから??
伝わったと言う



猫剣(なんのヒネリもあったもんじゃないZE☆)




で静かに先方(大名とか)をぽっくり☆
イキマス☆(たぶん☆)









頭の虎は影虎丸 號☆

アバター
2010/01/17 00:33
>>sinさん

真面目な話、、ここでは、、くのいちあんな感じになってますが、、
本当は男性と同じですからねくのいちも^^;w

男女同じにするか、、、
違う感じにするのか(@@;)w

世の中難しいですね(TT☆)


性転換☆いいとおもいますよ~~??☆www
アバター
2010/01/17 00:29
小さいころから忍者になりたかった。
そんな子供がおおきくなって
とある日のこと
・・・・。
この忍者服が着たいのに!・・・・性転換したいな~www

かっこいいですね☆

アバター
2010/01/16 17:19
>>歌穂さん

やられた!!

と思わせるのが忍、、すなわち暗躍ですよね??(。◡‿◡。)☾✧☁★www
アバター
2010/01/14 09:27
ねこ剣の黒が背景に同化して、
肉球が浮いてるように見えるね~
伝言の姿を見て、やられた!って思ったわ~(ナニw
アバター
2010/01/13 21:55
>>青さん

背景と同化します☆
アイヌ語が堪能になります☆

でもポックリです☆
アバター
2010/01/13 21:54
猫剣☆ダメージを与えるほかに
敵になんらかの効果を及ぼすのでしょうか☆(゚×゚*)
アバター
2010/01/13 21:31
>>しほさん

暗躍☾✧☁★
暗躍✧❍✧☁✰名のでございます☆
アバター
2010/01/13 20:57
かっこいいなぁ!
アバター
2010/01/13 02:25
>>YUNAさん

wwww☆
殿とはつまりwあのお方☆wですかね☆@@??ww


某、了解したでござ候(-人-)忍忍☾✧☁★www
アバター
2010/01/13 01:17
殿の護衛をおねがいします〜ヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2010/01/12 22:38
>>白ここさん

どうかしてますね忍忍☆(-人-)☾✧☁★
それが忍法★暗躍コーデですから★(-人-)☆


フライング肉球ってなんなんすか@@!!?wwww☆
それほしい!!www@@☆

アバター
2010/01/12 22:37
>>じゅりさん

こちらではどーもはじめまして<(_ _)>☆
コメントアリガトウゴザイマス☆


肉球しか見えないのがw
暗躍コーデが暗躍コーデたるゆえんでございます☾✧☁★忍忍☆(-人-)w



いやいや;;@@;;w

これが意外と@@;;w

忍法本気パンチデス☆wwww
アバター
2010/01/12 16:40
↓ほんとほんとっ!
闇夜の色と同化しちゃって肉球しか見えんwww
フライング肉球でつね!!!Σd(`・∀・´)
アバター
2010/01/12 10:16
佐賀~?^^ふふ、たのしい~♪
猫剣が闇夜にまぎれて、肉球しか見えないっ
忍法ねこパンチでノックダウン!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.