Nicotto Town


タイトル未定


ゴシック娘?


とこの服って、デザイン一緒の色違いかと思ってたら、ちょっと違うんですね。帯のところとか。こっちはエプロンつけてる風になってるのかな。
うーん、まあどうにせよ、黒一色のゴシック娘よりは、こっちの看板娘の方が好きかもしれない。ピンクとか色使い可愛いしvv

ところで、昨日の日記の、和髪の乙女ですが、あれっていわゆる「わかめちゃん」な髪型なんですね。そうかなるほど……と思いましたvv
むしろ和風というよりは、大正モダンガールのイメージで。モガっぽい格好が似合うかもしれませんね!
……いやそれがどんな服装かと言われると、説明できる自信があんまりないんですけれども><

ようやく、部屋に火鉢を入れました!
これで、開けっ放しで寒そうだった部屋も、少しは暖かく見える?……なんてことはない、か^^;;
それにしても、家具って高いですね><
しばらく和風の部屋で、せっかく買った家具を使いまわすとします。ていうか、新作のふすまを「これいい!」と思って買っちゃったのですが、結局使わなかったので^^;;もったいないので、次回はあれを使ったコーディネイトを考えてみようと思いますvv

アバター
2010/01/12 11:59
ゴシック娘は私も好みではありません。
っていうか、何であれが目玉なのか理解出来ん…w
欲しがっている人も多いけど、目玉っていう名目がなかったら、何のブランドもなさそうですが…;
あれに過去品出して、求める気にはならいですね。
髪型で釣れるCセット服でも出品して釣れるようになったら、GETしておこうかと…。

乙女はホーリーナイトドレスによく合います。
大人っぽいドレスがいいみたいです。
ウエスト広がりのお姫様ドレスだと、余計子供っぽくなります。
着物に合わせると、まるっきり七五三ですね^^;
巫女服にはまぁまぁですけど…。

御部屋家具は毎月少しずつ新調していきましょう。
ドカンと買えるようになるまでには、かなりの時間を要します。
C限定も買い置きしないといけませんし、ガチャも回さないといけませんから…。
私だって全面改装が毎月出来るようになったのは、つい最近の話です。
3月で1年。
今のアバターで再スタートしたのは5月からですから、ほぼ半年以上かかってやっとです。
4人のサブアバがなかったら、きっとまだアクセクコインを貯めていたと思います;








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.