Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(304)番犬


「bono、maroは良い番犬になりそうか?」
「なんか・・・・
 大きくならないし
 体力が無いみたい」
「今はテスト版だからしかたないかも」
「でも、もう少し表情は欲しいな。
 怪しい人には吠えるとか」

「噛みついた方がいいのでは?」
「でも、アバが怪我したら・・・
 保証問題だよ。
 bonoはPコイン無いから」
「そうか・・・・
 ニコはトラブルを嫌うしな。
 噛みつくのは無理だね」
「せめて足あとを消した人の
 名前はメモして欲しいぼの」
「アバターに無い機能は・・・ 
 ペットには無理だよ。
 字を書く犬やネコは不自然だと思うな」 

☆明日のブログは「虐め」です。

アバター
2010/01/12 22:22
あしあと消されるの
そんなに嫌なのかぃ!? ^^;
アバター
2010/01/12 20:44
絵を描くゾウはいるおw(*^艸^)ププッ
アバター
2010/01/12 16:21
そだねw不自然だw
うちゎー Pコ品とかCコ品を同じ価値にしたいー
アバター
2010/01/12 12:09
私もその機能ほしいぼの!!
ぼの、マロとユウに字を教えるボノ!!


マロは私が来たら不審者と判断して噛み付かないか心配ボノ・・・。
ちょっと、ボノのウチに入って試してみるぼにょ▽・ェ・▽ わん!
アバター
2010/01/12 10:33
足あと消した人の名前をメモしちゃうと、足あと消す意味がないのでは?wwwwwwwww
陽生は足あと消したことないので、消す人の心理はよくわかりませんが、
それでも足あと消して行く人がいたら、それはそれでトラブル増えるかもぉ~( ̄Д ̄;)}ゾォー
アバター
2010/01/12 09:47
maroにいろいろ求めすぎww そこにいるだけでいいじゃない?(人ω`*)
アバター
2010/01/12 09:34
ペットルームで左向きばかりなのが気になります。
アバター
2010/01/12 06:47
噛み付く機能が導入されたら、真っ先に噛まれそうなので・・・ちょっと困りますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、ペットの顔ももうちょっと選べるようにはなって欲しいナ。
アバター
2010/01/12 05:58
タウンに立っている動物は…妙に自然に見えますね(笑)

犬や猫が字を書いたとしても、人間語ではないかと思われ…(。´・ω・)ん?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.