Nicotto Town



明日はサークルの撮影会です^^


今回新年会と合わせた撮影会を行います^^

きぐるみいっぱいで 可愛い撮影会になると思います^^

今回の参加人数は 40人を予定しております^^

アバター
2010/01/13 22:28
こんばんは今日はとても楽しかったです^^)
ありがとうございました^^)次回もよろしくおねがいします!
アバター
2010/01/13 20:42
(^◇^)ノもうすぐだぁ。
楽しみです~
アバター
2010/01/13 14:39
楽しみにしています。
遅刻しない様に頑張りますw
アバター
2010/01/13 09:21
またカエルで参加しますw
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/01/13 08:14
楽しみにしてますwww
アバター
2010/01/12 21:39
すご!w
40人って^^;
どこにそれだけ集まれる場所があるのやら・・・w
楽しんで来てくださいね♪
アバター
2010/01/12 19:31
新年会、楽しみにしています
宜しくお願いします~♪
アバター
2010/01/12 17:59
撮影会参加できません。
楽しんできてください。
アバター
2010/01/12 15:10
行きたいのに行けないのが悲しい^^;
楽しい会になりますように^^
アバター
2010/01/12 10:49
行けるといいなぁ~
まだ分からなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもは蛙だけど今回行けたら
白熊でいこうかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.