Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 初笑い?


飼い主の持ち主(ややこしいビヨ!)は
笑うのが下手ビヨ。
最近 テレビで見かける平林さんを
見ると恐怖で引きつった顔してるビヨ。
チャンネルかえるのすら、できないで
固まってるビヨ
笑顔から遠い表情ひきつらせて・・・

アバター
2010/01/14 09:46
平林さんって人がいるんですね
www笑えといわれてもたしかに笑えないよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/01/13 00:45
おうむたんから見ると この構図はかなり
複雑といえるでしょうw
このアバターの名前がぼうぼうなので
ぼうぼうと名づけた人間はこのアバターの
持ち主でw、おうむたんは、ぼうぼうという
アバターに飼われてるオウムなので、
表現がこーなるわけです(^^;

夫に指摘されてますが、このアバターと自分を
同一視はしていませんからw
ええ、すさまじい差があるのは自覚して
いますからwwwww

平林さん・・・笑顔で怒鳴るんです~~;;
サービス、接客業アドバイザーのプロです;;
怖いです~~~;;
「笑えっ!」
って笑顔で怒鳴るんです;;
笑えません…;;
(テレビで今けっこう取り上げられてる方です;;)
アバター
2010/01/12 22:09
飼い主(ぼうぼうさん?)の持ち主(?)
謎が謎を呼ぶ~
アバター
2010/01/12 19:44
平林さんって、、、誰だっけ?Σ(ノ∀`*)ペチ

笑うって、ホント難しいよねぇ^^;
アバター
2010/01/12 18:30
笑うって簡単そうに見えて難しいですよね・・・。
どう笑うのかって言う!!
難しい~!!
アバター
2010/01/12 13:14
こんにちは✿

「飼い主さんの持ち主さん」はたしかにちょっとややこしいですね(笑)!
うーん…考えてみると「笑う」って結構難しいですよね(^^;)
非常に感覚的といいますか、理屈ではない部分も多い気がしますし。
無理やり笑う必要があるときもないわけではないですが、やっぱり自然が一番ですよね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.