Nicotto Town


ゆずちゃん


嬉しかった!

昨日は ニコットのある部屋で 何を話してわからなくなり ひとり言みたいに
つぶやいていたら ちゃんと聞いてくれる人がいて 嬉しかったです。


さらにさらに! 家庭菜園大好き人間の私に ぴったりのサークルが お友達に
なってくれた人のページに 張ってあったので ラッキーでした。

アバター
2011/11/11 04:58
(≧m≦)ププッ
アバター
2011/09/06 16:35
こんケロ~w
長い事きてない@@;
ごめんね^^
アバター
2011/08/21 11:43
ケロ~w!★★(⌒▽⌒)ノ★☆☄☆☀☄☀☆☆
アバター
2011/08/20 12:14
おはケロ~w✿カエル✿変装してみた^^
アバター
2011/08/19 15:59
ケロ~w今日、8.19日は、バイクの日だよ^^白バイカッコいいよね~^^
アバター
2011/08/16 09:45
おはケロ~wまだ痛いよ~^^;
アバター
2011/08/15 11:45
おはケロ~w手怪我した。いてて><
アバター
2011/08/14 16:08
ケロ~w今日8月14日は、国民皆泳の日だって^^
アバター
2011/08/11 16:11
こんケロ~w着物大好き^^
アバター
2011/08/05 13:16
こんケロ~w
アバター
2011/08/04 12:16
ケロ~w今日、8月4日は、お箸の日だって^^
アバター
2011/08/03 15:32
こんケロ~w
アバター
2011/08/01 14:24
ケロ~w今日、8月1日 洗濯機の日だって^^洗濯は龠 λλλλλλλユカイダナァ~♪
アバター
2011/07/31 12:26
ケロ~w今日7月31日は、こだまの日だって^^
アバター
2011/07/30 13:10
ケロ~w今日7月30日は、プロレス記念日だって^^
アバター
2011/07/29 12:17
いつまでも可愛いゆずちゃんで、いてね^^
アバター
2011/07/29 12:17
ケロ~w今日7月29日 肉の日だって^^お肉よりチュルチュル(麺類)さん大好きwww
アバター
2011/06/09 16:38
こんケロ~w
アバター
2010/01/12 12:53
ごんちゃん、こんにちわん。

おかげで すぐに 希望のサークルがみつかり ラッキーでした。

少し 勇気持って 研究所に 入っていったのが 良かった!!
探検隊?のような感じですね。
アバター
2010/01/12 12:50
YUDUPONさん、こんにちわん。

昨日は いろいろありがとうございました。素敵な?お部屋も
拝見できて ◎X◎!本当に ようございました。

おかげで サークルにも参加出来て これから楽しみが いっぱいです^^
アバター
2010/01/12 10:10
趣味が同じ人が集まるサークルに加入すると、
情報交換も出来るし、また別の楽しみが増えますぉね♪

ときにはタウンでステキな出会いもありますよん(*^^)v

アバター
2010/01/12 08:16
それはそれはラッキーでしたね。 (@´゚艸`)ウフウフ
私も研究所で庭いじりが好きだというステキな方にお会いしましたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.