Nicotto Town



がっかりです((+_+))


昨日はレア物の伊勢海老を釣る最後のチャンスでした。
忙しかったけど、頑張って夜11時半から釣り堀へgo~

でも結局、釣れなかった~(;;)
ニコットに登録して釣りを初めてからは
順調にレア物ゲットしてきたけど残念でした。

人生、山あれば谷ありだから(ちょっと大袈裟ね)
これから又、頑張ろう!!

アバター
2010/01/15 21:20
子猫さん
年末に釣れば良かったんだ~!

今年のレア物は初日から釣れたけど結局
伊勢海老は重箱から逃げて幸せに暮らしてるだろうな(^・^)
アバター
2010/01/15 19:36
こんばんは(^_-)-☆

伊勢海老はおせちに間の合うように

年末に大量だったよ。トラ金なかなかだったけど

竿とエサをセレブから30-20、網で虎シャチとトラ金がダブル。

昨日は3度もトラ金が釣れたよ(*^_^*)
アバター
2010/01/13 09:18
シーボーさん
レア物が釣れ始めると、次々にレア物をゲットしたく
なったんですけど、残念ながら伊勢海老でこけちゃった^^;
でも、またこれからレア物を釣りますよ~!
アバター
2010/01/13 08:53
あきぼんさんすごいですよ~!

私などは今だかって、レアと言われる者を釣った事無いんです!

釣竿や餌を変えたり色々工夫はしますが・・・。

あまりに、リスクばかりが先立ち、釣りは諦め状態です。
アバター
2010/01/12 22:01
ヒロ爺3さん
伊勢海老は駄目でしたけど、リベンジの
つもりで今日、釣っていたら早速
寅柄のシャチが釣れました~(*^^)v
アバター
2010/01/12 21:58
ドンファンさん
本当、釣れない時は釣れないです!
伊勢海老の為に連日、頑張ったけど…
多分、今頃は太平洋のど真ん中辺りで
遊んでいるかも…ですね^^
アバター
2010/01/12 21:13
さしものあきぽんさんもダメでしたか。
その分だけ良い事が待っていると思いますよ。
アバター
2010/01/12 21:07
(/・_・\)アチャ-・・残念でしたね・・・
自分も先々週のレアは釣り逃しました^^;
釣れない時は釣れないよねぇ~~!
忘れて次頑張りましょう^^
アバター
2010/01/12 17:19
たかしさん
昨夜はガッカリしたけど…。

今日から又、次のレア物を目指して頑張ろ~^^
いつも簡単に釣れちゃったら逆に面白くないかも
しれないしww
ちょっと負け惜しみ…!
アバター
2010/01/12 17:16
toさん
ありがとう~!
今まで偶然にしてもレア物がず~っと釣れてきたから
欲張って伊勢海老も期待しちゃったら…残念!
次のトラシャチに期待しま~す。

眠いよね~zzz
アバター
2010/01/12 12:00
残念ですね・・・・。

また、今日からがんばろうね~w

ファイト~w
アバター
2010/01/12 10:38
ドンマイです^^
自分もニコに10月に来てから忙しい時は~
その時期釣りできず1種だけレア逃しました~
何の魚?魚ではなかった気が(゜O゜;しますが^^
次の~トラのシャチ~狙いましょう~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ>あきぽんさん

雨で新年初めてのデスクワークです(/TДT)/あうぅ・・・・
眠くてしかたないです 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.