Nicotto Town


さくちゃん


ギャングよ・・・・

昨日ゎダンナの布団で無理矢理???寝かせられた・・・・


がwwなぜww寝ないかwwちょっとだけわかったような・・・・



用ゎwww布団の取り合いをしてwww

ギャングがあえなくww追い出されてるような・・・・

朝起きたらwwギャングはみでて寒そうにしてたしww

そらwwィャだゎwwアタシでもwww

だからアタシの場所で寝るんだなぁって思ったwww

恐るべしダンナ・・・・・

アバター
2010/01/13 23:54
納得ww
アバター
2010/01/13 12:31
おっきいギャングw
アバター
2010/01/13 10:10
あきなぶるサン

でしょーアタシも寝たくないww
布団持って行かれるのゎィャー
アバター
2010/01/13 10:08
きりあ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だってー起こされるからさー観察しちゃうでしょ?
一番寝てるようにみえるがwwアタシゎしょっちゅう起こされてるのさ_/ン(、ン、)
アバター
2010/01/13 10:07
りな


たしかにww臭いけどさww
臭さがまだねぇwwかわぃぃでしょ?
布団の取り合いゎ確かに疲れるもんね。
アバター
2010/01/13 10:07
しゃべぎー

でしょ?普通ゎそうなんだけどwww
子供とwwホンキで布団取り合うからwww困ったヤツですw
アバター
2010/01/13 04:32
なるほどw
そりゃ納得だわ。
あたしも、だから旦那と一緒に寝な・・・・)ぁ
アバター
2010/01/12 19:18
無意識じゃ仕方ないなwww寝てる間は制御できんもんw

しかし観察捨ているザクもすごいww
アバター
2010/01/12 14:34
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
まだ臭くなる年齢じゃないべさwww
絶対に布団だよね、原因wwwww
アバター
2010/01/12 14:14
オレだったら自分はみ出ても娘を入れてあげたいが・・・ww
アバター
2010/01/12 12:17
りな

だってー臭いとかならさ?こたつで寝たりしないっしょ?お風呂も一緒に入らないだろうしねぇ。
布団をキレイにしたってイヤがるからさぁ、タブンそれが原因だと思わん?
アバター
2010/01/12 12:15
てっきり、臭いとか汚いとかが原因かと思ってたわw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
なんとなく、娘が父を嫌うのってそんなイメージじゃんねw
アバター
2010/01/12 11:40
りな

(-ェー。ゥンゥンかなりィャだよね
アバター
2010/01/12 11:12
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そりゃー、いやよねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.