Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ぉそろぃ

画像

見知らぬ人ですが、

持ち物がお揃いだったので、

勝手に並んで写真撮っちゃいました。

(*´∀`*)

アバター
2010/01/12 15:46
ニコット神社は、いつも駆け足で通り抜けるんですけど、
ぉお!だったので、写真だけ~
話しかけて、ヘンに長くなるのも困るから、時間がある時じゃないとできませんね。
変アバのお揃いは、きっと向こうもビックリで、写真撮ってたかもネ^m^
アバター
2010/01/12 12:27
ほんとだ~。
妙にはずかしかったりするんですよね。
釣り場で一緒だった時は、私も画像に納めました。
変アバだったのに…(;・∀・)
アバター
2010/01/12 11:57
あはは♪
確かに、そういうときってあるある~。
話しかけてみようかな?
とか思いながら、結局スルーしちゃうのよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.