Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


とかい


先週の金曜日から、日曜日まで

東京-横浜 旅行に行ってきました。



東京は、お台場行って

皇居、浅草、東京タワーと、はとバスツアー(ナゼ?

あたし個人的には

新橋か下北沢あたりで

フラっと飲んでいたかったのですが

先輩が「行きたいー」って言ってたので

たまにはいっかー、と

ご一緒してきました。



当日、東京で飲んでると

先輩の知人のおじさまにお会いして

ラッキーなことに

新宿二丁目のオカマバーに連れていっていただきましたwww

そんなに広くないけれど

満席(汗

まあ、金曜日だしねぇ。。。

おしゃべりが楽しかった^^



その翌日の明け方

だーりんからメールあり

だ「M(だーりんの悪友)に付き合わされて
ゲイバーに新年の挨拶に行ってきた。
3件はしご・・・なんだかいつもより周りが興奮してて
マジで全身舐められるとこだった・・・おやすみ」

と。

はいはい。と。

ま、あたしがオカマバー行ったことは

ヒミツですがねwww

横浜は中華街をぐるぐるまわり

帰り、羽田の居酒屋で3杯ひっかけて

帰ってきました^^



また一人でこっそり

東京はしご酒、

行ってこようっとwww

アバター
2010/01/12 19:51
オカマバーは東京名物になりそうですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.