Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


真夜中に落っこちた~~~

ニコタウン、深夜の成人式の集い、
超豪華メンバーにぴよぴよさんまで加わったのに、
詩蘭のドジ!

タッチパットの上辺がページスクロール設定なんだけど、
そこでページバック部触れちゃって、落っこちた~~~;;;

にゃ~ん;;;;

霊時過ぎだと、戻れないんだもんな~

みんなんとこに、グスグス伝言してくる・・・・・

アバター
2009/01/14 21:54
でゃ~!

どーせドジっ子ですよ、ソコツ者ですよ;;
なると巻きの巻かれちゃいますよ;;

上げたアンヨ、取ってくださいよ・・・・いくらでもあげちゃいますよ・・・・・むにゅ~
・・・・・でも、鉄腕28号の元上司は、ドジでも美形、ではなかった?(^_-)-☆

ぴよぴよさん、ゴメンなさい。
お詫びにドビュッシーのシランクス、吹きます。
ぴ~~~よよよ~よろよ よ よ よ・ ぴ~~~よよよ~~~♪
アバター
2009/01/14 21:20
ぴろぴろ…
私の元上司だ…

ごめんね上げ足取っちゃったm(__)m
アバター
2009/01/14 16:32
どじっ子勝負には勝ったかも~うしし・・・

~∧_∧
(^ー^=)
アバター
2009/01/14 02:19
あ"~~
ぴろぴろって言ってるの、この日記の本文ではないですか!

ぴよぴよさん、ゴメンなさ~い  m(_ _)m

今さらですが、修正!!
アバター
2009/01/13 23:26
ぴよぴよさん
詩蘭も、毎晩は出れませんよ~w

って言うわりには、よく出てるけど(^^;

そのうち、ウチのブログでも、フルートの話、書いてみようかな。
アバター
2009/01/13 20:32
”ぴろぴろさん”?”ぴよぴよさん”じゃなかったっけ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/01/13 20:30
昨日はちょっとでも会えて嬉しかったです♪♪
今日は深夜の会には行けなさそうですが、
また会えるの楽しみにしています!!!

その時はいろいろお話ししましょうね♪
たっのしみ~だな~♪♪
よろしくお願いしますw
アバター
2009/01/13 01:48
ネコちゃん

後で、なるたんとこで、るでぃちゃんやひらりんと、しばらく遊んだよ。

しかし、ドジだね~オイラ;;;
何回、成人式しても治らない*^o^*;;
アバター
2009/01/13 00:41
今日はせっかく カワイイぴよぴよさんがいたのに
ニコ衛門は来なかったよ~

メンバーそろいすぎだったね=^ω^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.