Nicotto Town



うっかり200コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
17
シチュー
12
ピザ
24
刺身
11
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2010/01/12 02:24

149コインだったのを忘れて四回目を放置していたら、ちょうどぴったり200コインになって五回目が回せませんでした。
元々最後のスタンプで打ち止めになったので、その前に調整を終わらせておけば良かったんだけどね。
いつもは50コインで終わる事も多かったのに、こういう時だけ51コインばかり。巡り合わせが悪いです。

アバター
2010/01/13 12:10
コメントどうもありがとうございます。
250コインになるか200コインのままかで地味に大きな差になるので、もっと注意しないといけませんね。
アバター
2010/01/12 12:24
お疲れ様でした\(^o^)/
私も調整ミスやらかします^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.