Nicotto Town



なんとか、今回も初日GETです☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.96cm
キンギョ(黒)
1
12.75cm
ブルーギル
1
16.25cm
カワムツ
2
15.37cm
ギンブナ
1
21.29cm
ヘラブナ
3
35.70cm
コイ
1
48.89cm
ブラックバス
1
40.19cm
ニジマス
1
53.43cm
グッピー
1
2.53cm
ヤマメ
1
26.68cm
長靴(ピンク)
1
23.53cm
ウナギ
1
47.24cm
タニシ
1
3.34cm
ドジョウ
1
14.10cm
トラ柄の金魚
1
15.24cm
虎シャチホコ
1
46.74cm
2010/01/12 12:11

1R(セレブ)ですぐに大漁♪アカメ&トラ柄の金魚もGETして、いい感じだったけど・・・

2R(0-20)ではアカメ3R(50-20)ではトラ柄金魚
1匹ずつGETするもあまりパッとせず(^^ゞ

でも、諦めるはずもなくそのまま4R(30-25)

後半まで釣れそうな気配は全く無かったけど、ラスト10分前に
トラ柄が・・・そして少し後に虎シャチホコもGET出来ました♪

今回は4Rで釣れて良かった~
やっぱりドーナツは、必携だわ(#^.^#)v

*******************************************************
釣りランキング

メダカ 8位
グッピー 26位
オイカワ 57位
キンギョ(黒) 61位
ヘラブナ 89位
アブラハヤ 95位

ヘラブナとアブラハヤがなんとか踏ん張ってくれたので、
6つランクイン出来ました(#^.^#)
*******************************************************
★ドリ券は今回も当たらず・・・(>_<)

アバター
2010/01/12 23:47
>karintoさんへ

 稼いだっていうよりも、貢いだ分を少し返してもらったんだけど・・・
 すぐにまた貢いでしまうよね~(^^ゞ

 どうなんだろう?たぶんセレブじゃなくても大丈夫だと思うよ~
 明日から、また0-5で釣る予定だから、他の組み合わせも色々試してみるね(^_-)-☆
アバター
2010/01/12 23:27
ランクインがすごいですね。
これだお小遣いが稼げたら、
また釣りにつぎ込んでしまいそうですね。

やっぱり虎シャチはセレブじゃないと釣れないんでしょうかね。
20-20でやった時、逃げそうになって必死でした。
アバター
2010/01/12 22:45
>麗魔さんへ

 初日GETのためならば・・・釣り堀に朝から晩までいる覚悟ですョ♪
 でも、単なる病気なので、決して見習ってはいけません(^^ゞ
 
 虎シャチGET、頑張ってねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/12 22:39
凄いですね!ランクインも凄い数ですが1日に4回も釣堀かよう、
そのファイトがすばらしいです!!虎シャチもさっそくGET
お見事です♪うぉぉぉ~見習わなくちゃー!!
アバター
2010/01/12 21:47
>月のわんこさんへ

 ありがとう(#^.^#)
 落ちると思っていたヘラブナとアブラハヤが、踏みとどまってくれたので
 ちょっとお小遣いをもらえましたー(*^^)v

 夜釣りでたくさん≪トラ&虎>がGET出来ますように・・・(^_-)-☆
アバター
2010/01/12 21:45
>かむらんさんへ

 いいえ・・・かむらんプロのレベルになると<釣るぞぉ=釣れる!!>ですよ~(*^^)v
 釣り堀が潰れない程度に、手加減してお持ち帰りを・・・(^_-)-☆
アバター
2010/01/12 21:42
いいなぁいいなぁいいなぁ❤
あとでもっぺん行くも~ん。

ランクインもいっぱいやね~
おめでとう!
アバター
2010/01/12 21:38
いいなぁいいなぁ、私も釣るぞぉ。
っと思うときには釣れないもの?
アバター
2010/01/12 21:30
>ヒロ爺3さんへ

 はい!お座布団1枚で~す(*^^)v
 
 組み合わせがレアGETに関係があるのか・・・
 それともただ回数が多いからなのか・・・など
 もう少し検証して、ご報告しますね(^_-)-☆
アバター
2010/01/12 21:15
凄い成績ですね。
釣り道楽は聞いた事があるけれど、
釣りドーナツは知らなかった。
アバター
2010/01/12 20:05
>ひろさんへ

 うんうん!!今日は、30-25がいい感じだったけど・・・
 4R目だから、あんまり参考にならないかも(^^ゞ
 
 初日GET出来ますように★。、::。.::・'
アバター
2010/01/12 19:01
おめでとう~~~~(^_^)v
30-25ね!
行ってきま~~すアセアセ^^
アバター
2010/01/12 16:52
>まるひさんへ

 お元気そうで、安心しましたー(#^.^#)
 まるひさんは、釣り人ですから大丈夫ですョ♪
 虎シャチはちょっと豪華でいい感じですねぇ(*^^)v
アバター
2010/01/12 16:15
いいな~!とらしゃち!ぼくもがんばろっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.