Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ねこ神社

画像

お賽銭箱をもらったので
久しぶりにネコ神社を作ってみた
でも にやんちゃんたら気に入らないらしい^^;

もっとあったかくなったら
コタツをはずして大きな神社にしてあげるから
それまではガマンして~><

ねこ神社・・・いったいどんなご利益があるんだろう?
人やモノを招いてくれるのかも?

アバター
2010/01/17 23:03
まゆたろうさん
   ご利益こっそり期待してますw
   ネコがそんなに親切とも思えないけどwwwww
アバター
2010/01/17 14:10
すご~い!!!
ご利益ありそうです^^
このセンス、分けて欲しいヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/01/14 23:26
マスさん
   トラシャチホコが釣れますように^^
   お賽銭もよろしくね~~www
アバター
2010/01/13 23:43
ご利益ありそう^^

僕もお願いしようっと

巫女さんもいますように
アバター
2010/01/13 21:32
みっきーーちゃん
   間借り神社だけどね^^;
   猫にご利益を期待していいものか・・・・・w



タケちゃん
   ☆三ついただきました~!!! www



十六夜さん
   あああ
   わたしも身体硬いです~ ヨガとかやりたいけど
   お手本どおりには程遠い^^;;



★Ralph★ちゃん
   大事なのは5円だよね~
   マタタビ取り出したら にやんちゃんにとられちゃうかもww



くぅちゃん
   お賽銭はCコインでお願いしますww



ゆっぴーさん
   お賽銭は鰹節でもいいと うちのにやんが申しておりますww
アバター
2010/01/13 21:27
108さん
   レア釣れたかな~~
   お賽銭しだいかもよ?ww



mobuさん
   にやんちゃんはお迎えの気分だったのかww
   こま猫?? (=^・^=)



きゅうちゃん
   昨日はなんとかトラシャチ2匹釣れたけど今日はどうかな~~
   きゅうちゃんは普通に釣れてるわけだし
   ご利益は・・・あてにはしない^^;



ルビーちゃん
   15コインだよ
   充分ご縁がありますように♪ってねww



さつきちゃん
   これでもうちのネコはまだ待機中のこがいるww
   ネコみたいにまったり生きたいよね~



にょきちゃん
   充分レア釣れてる人はお参りの必要なし!
   え?ランキング狙いだったら別かもねww



ていれんさん
   まねきネコダック♪
   ほんとだよね ステプみたいに
   ちゃり~んて音がしたら楽しいねw



しばさん
   ねこグッズはもれなく高いですよね~^^;
   こんなことならもっと白がちゃまわしておけばよかったww



りんごさん
   いえいえ まだまだ地味です
   春にはもっとバージョンアップしますから^^



roroちゃん
   コタツはご自由に♪
   お友達連れてきてもいいよ^^



menoちゃん
   それはやっぱり大きい猫ちゃんだよ・・・・
   周りのコはたぶん眷属だからね?



こんちゃん
   ほんといいことあるといいな~~~♪





    
   


   
アバター
2010/01/13 13:39
うわ~すごい!
ねこ神社、お参りに行きます!
お賽銭、何がいいだろう・・・
やっぱり、コインかな。
アバター
2010/01/13 06:35
おおおおおお 凄い!感動~~~~
流石 reomaちゃんヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ! お邪魔して帰るね お賽銭奮発するね(*´pq`)
アバター
2010/01/13 00:37
お賽銭は¥5でご縁がありますように~(-人-)

マタタビ奉納しとくね!
アバター
2010/01/12 23:43
 おぉ、猫神社!
 御利益……うーん、なんだろう。
 身体が柔らかくなるならお参りしたいです(とても固いので
アバター
2010/01/12 22:03
ナイスっす!(^^)!
☆☆☆ 星三つw
アバター
2010/01/12 21:18
おお~神社なんだね~
ご利益ありそうね^^v
アバター
2010/01/12 20:58
いい事 ありそう(●^o^●)
アバター
2010/01/12 20:39
ご利益ありそ〜〜〜☆
一体どのネコに拝めば・・・・??
アバター
2010/01/12 19:45
コタツがありがたいですな。
入りに行こうっと^^
アバター
2010/01/12 17:31
ひゃ~!立派な祭壇ですな~~!!
アバター
2010/01/12 17:15
わぁ~ かわいい~

お参りしたらフリマで猫グッズゲットできるかしらwww
アバター
2010/01/12 16:47
招き猫だらけw
お賽銭を入れる機能があれば面白いかもw
アバター
2010/01/12 16:15
ちょっくらパンパンしに行こうかなww
アバター
2010/01/12 16:12
猫屋敷といって感じですなwwwwww
トラ猫巫女のお払いで
この世にしあわせを振りまいてくださいな ^^
アバター
2010/01/12 15:56

お賽銭いくら入れたらいい?
アバター
2010/01/12 15:29
おお~
神社だ~~
すげ~~~
ご利益あるといいねえw
アバター
2010/01/12 14:20
あ!ほんとだネコ神社になってる^^
にやんちゃんは、気に入らないというか、猫神様の1員になっていてお客さんをお出迎えしてるみたいに見えるよ~^^
お参りに行かなくちゃ^^
アバター
2010/01/12 14:20
レア、招いてくれますようにっっ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.